人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniミニシュナ登場

あなたは誰ですか?
miniミニシュナ登場_b0143879_2125781.jpg


トリミングに行ったらちっこいシュナウザーになって帰ってきました。

あまりの暑さにハッハッとしてるのがかわいそうで、ふわふわパピーちゃんとは

きっぱりと決別することにしました。

miniミニシュナ登場_b0143879_2127127.jpg

体は5mmバリカンを入れてもらい、耳はベタ耳体質の為短めにしてもらいました。

足の毛はまだ伸び揃ってないので憧れのベルボトムにはまだちょっと届かなかったです。

顔は本当はあまり短すぎないようにお願いしたのですが、思いっきりツルツルにされてます。

これ以上短いっていったらいったいどんだけ~なんだか?!


でもシュナウザーの体のラインってすごくきれいなんだなぁって思いました。

特に後ろ姿なんて足長効果ばっちりでかっこいい!!

miniミニシュナ登場_b0143879_21411537.jpg

正直まだちょっと慣れません。

体もあれだけもふもふだったのが頼りないくらいほそ~~くなっちゃってまるで別犬みたい。

特に顔が・・・顔が・・・

思いっきり怒ってるんだもん。。。

じっと見つめられると恐いよ~~。

by tramplady | 2008-07-30 21:47 | トランプ

<< お散歩最高! 絵になる? >>