人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しかな?

やっと梅雨らしく昨日からずっと雨です。。。

梅雨なのに雨が降らない~~と言ってたのに、降ったら降ったでやっぱりうっとおしい・・・(笑)


お散歩も小雨の時を見計らってサササッと、排泄を済ませるだけでつまらないワンズ。

ひたすら寝る・・・(笑)


仲良しかな?_b0143879_1439258.jpg



家の中ではお互いスルーで絡みナシの二頭、こんなに接近するなんて珍しい!

もっとくっつけ~、くっつけ~って念を送ってたら


仲良しかな?_b0143879_14411390.jpg


コア、ナイス!!(爆)


普段のトランプなら、この時点で即ソファから飛び降りるところだけど
今日はよっぽど眠いのかされるがまま。


仲良しかな?_b0143879_14461668.jpg



保護ワンコ預かり生活も、コアでもう7代目。
多頭生活にもすっかり慣れっこのトランプ。

ちょっぴり懐が深~くなったのかな?

仲良しかな?_b0143879_14511657.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2013-06-13 14:54 | コア (預かりっ子)

<< ご報告とご協力のお願いです タチアオイで梅雨予測 >>