人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬便り ~ボーダーコリー・アン~

今日はパパは忘年会へお出かけ。
息子はお友達のおうちでお泊り鍋パーティーだそうで。
お楽しみでいいわね~。

そして娘にとっては、今日が冬期講習中の唯一のお休みの日。
それなら息抜きに1時間だけカラオケ行こっか~!と出かけたら
結局2人して3時間歌いまくってしまった・・・(爆)
まったく、誰のための息抜きなんだかって話ですよね。

でも楽しかった♪(喉が超痛いけど・・・)


さて、昨日は可愛いちっちゃなサンタさんを紹介しましたが
続いて今日もワンコサンタのお写真が届きましたよ~!


卒業犬便り ~ボーダーコリー・アン~_b0143879_23295719.jpg



わぁ~~い!アンちゃ~ん!

サンタ帽子が似合うなぁ。
なんだか絵本の中のキャラクターみたいじゃないですか?
可愛いんだからなぁ、もう♪


こちらはおねえちゃんのAちゃんと豪華なツリーの前で。

卒業犬便り ~ボーダーコリー・アン~_b0143879_23354476.jpg


着物姿のAちゃん、お顔隠しちゃうのもったいないくらい可愛いんですよ♪
昨日のミミちゃん、レアちゃん姉妹同様、ダブルAちゃん姉妹も超仲良しです。

アンにはサンタさんが、大好きなナイラボーンをプレゼントしてくれたとか。
Aちゃんはサンタさんから何をもらったのかなぁ?
家族揃って賑やかで楽しいクリスマスを迎えたことでしょうね。

アンにとっては初めてのクリスマスを、家族と共に暖かなおうちで迎えることができて
とても幸せだったと思います。
アンちゃん本当に良かったね。

来年はきっと、心身ともにアンの飛躍的な成長が見られることでしょうね。
私たちも楽しみにしています。

お便りどうもありがとうございました。




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2012-12-26 23:53 | アン (預かり卒業生)

<< やっぱりこれで締めないと! 卒業犬便り ~チワワ・レア~ >>