人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業犬便り ~チワワ・レア~

皆様楽しいクリスマスをお迎えでしょうか?

私は例年になくバタバタとした年末を迎えており
クリスマスらしいことは一切やっておりません(涙)

イブの夜は、娘の希望でそれらしい食事は用意しましたが(お買い物で・・・)
子供たちもそれぞれ、息子はバイト、受験生の娘は塾に缶詰状態だったため
皆時間差でバラバラに食べるといった何とも寂しい聖夜だったのです。

子供たちが大きくなってくると、こういうイベントとは無縁になっていくもんなんですねぇ。
この調子だと来年のクリスマスの食卓は
子供ナシでヒレ酒におでんなんてことになっていそうですよ(爆)

皆であれもこれもと楽しくお買い物をして賑やかに過ごした頃が懐かしいです。


そんなわけで、ワンコたちとのお出かけもなく、可愛い衣裳を着ての写真撮影もなく
以前は張り切って作っていたクリスマスディナーもなく・・・
あ~~何やってんだ、私・・・と自分のやる気のなさに凹んでいると・・・

そんな私のもとに癒しの天使が舞い降りてきてくれました!!


卒業犬便り ~チワワ・レア~_b0143879_15124429.jpg


我が家の2代目預かりっ子のレアちゃん♪

イタグレのミミちゃんといつも一緒の仲良し姉妹です。


なんて可愛いサンタさんなんでしょう!

レアちゃんはホントに可愛かったんですよ~。



(我が家でお預かりしていた時のレアちゃん)
卒業犬便り ~チワワ・レア~_b0143879_15223953.jpg


とっても元気っ子で、ランなんて連れて行くと超ハイパーな動きで
じっとしてなかったですね。

最初は立ち止まっちゃって歩くことができなかったお散歩も
小さな体でリードをグイグイ引っ張って歩くようになって
そのチョコチョコ歩きがとっても可愛かったです。

卒業犬便り ~チワワ・レア~_b0143879_1943196.jpg


自分よりも大きなトランプのこともよく遊びに誘ってましたっけ。




いまのおうちでも、お姉ちゃんのミミちゃんを相変わらず追いかけ回しているそうです。
ミミちゃんは、そんなハチャハチャな妹を時々「ウザッ!!」と思いながらも
結局はくっつき合って寝てるんですって。

卒業犬便り ~チワワ・レア~_b0143879_1954769.jpg


もうお互いなくてはならない存在になっているんですね。


そんな強い絆で結ばれたご一家のもとに、桜が咲く頃、もう一人家族が増えるそうです。
より賑やかに、よりHAPPYな一年になること間違いなしですね。

ミミちゃんに甘えっぱなしのレアも今度はお姉ちゃんになるんだね。
優しいお姉ちゃんになってあげてね。


可愛い写真、嬉しい報告、最高のクリスマスプレゼントになりました。
どうもありがとうございました。
春になったら、5人揃った家族写真楽しみにしてますよ~!



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2012-12-25 20:16 | レア (預かり卒業生)

<< 卒業犬便り ~ボーダーコリー・アン~ 冬支度は完璧 >>