人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩の続き

前記事に続きで~す。

多摩川沿いの遊歩道をたくさん歩いて公園へ戻ってきました。

お散歩の続き_b0143879_1123114.jpg



ちょっと休憩して、お水をいっぱい飲んでおやつタイムです。

お散歩の続き_b0143879_10471651.jpg

お散歩の続き_b0143879_10473365.jpg


自分のおやつも持ってくれば良かったな(泣)
こんなに歩くことになるとは思わなかったのよ、正直。


公園の中を歩いていて、こういうテーブルやベンチを見つけると
とりあえず乗っかってみるトランプ(笑)

お散歩の続き_b0143879_112134.jpg


私とのお散歩は毎回食べ物がでてくると思ってるのかなぁ。
(多分思ってるんだろう。。。)

お散歩の続き_b0143879_1121658.jpg


おいしいものはなかったね~。

お散歩の続き_b0143879_1123076.jpg


そこには何もないわよ(笑)


そしてそのまま駐車場に戻り、お散歩はおしまい。

お散歩の続き_b0143879_11271520.jpg


また車でブ~ンとおうちに戻ってきました。
家に帰ったらみんなグッスリ爆睡。
もちろん私もです(笑)



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2012-10-27 11:29 | ルカ (預かり卒業生)

<< Happy Halloween!! いっぱい歩いた歩いた >>