卒業犬便り ~キャバリア・エマ~

我が家の4代目預かりっ子エマちゃん(仮名エナ)のご家族様が
素敵な写真を送ってくださいました!!

b0143879_2394490.jpg



大好きなパパさんに抱っこされて嬉しそうな笑顔ですね!

(エマちゃんを抱っこしてハンモックに揺られているパパさんも楽しそうです♪)



エマちゃん一家は、この夏いろいろな所へお出かけしたそうです。

車に乗ってお出かけするのが大好きなエマちゃん
パパ、ママ、淳兄ちゃんと一緒の旅行はきっと楽しかったでしょうね。


東北の被災地にも行かれたそうですよ。

この写真は岩手の「浄土ヶ浜」という所です。

b0143879_2312695.jpg


とても美しい海の景色ですね。
お顔を隠してしまうのがもったいないほどの素敵な家族写真なんですよ。

エマちゃん、初ボート体験はどうだったかな?


被災地の皆様もとても可愛がって下さったそうです。
可愛いキャバ兄妹ですもの、人気者になっちゃいますよね。


b0143879_23133987.jpg


むふっ。。。可愛い♪

ワンコの寝顔って、どうしてこう可愛いんでしょう。
楽しい旅行の時の夢でも見ているのかしら?


いつも可愛い写真を送って下さってありがとうございます。
本当に励みになっています。
また仲良しファミリーのお写真、お待ちしてますね♪



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2012-09-19 23:28 | エナ (預かり卒業生)

<< 卒業犬便り ~ポメラニアン・トト~ ライブづくしの一日 >>