人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼさくらんぼ

パパのお父さんとお母さん(私の義父・義母)の田舎は山形県。

二人とももう若い頃に東京に出てきているので当然パパも東京で産まれ
田舎に住んでいるのは親戚筋の方ばかりなのですが
それでも毎年山形のお米を送ってくれます。
育ち盛りの子供がいる我が家にとって、お米を頂けるのって本当にありがたいです。

今年はそのお米と一緒にこちらも送られてきました!

「♪♪♪ア~タシ さくらんぼ♪♪♪」
さくらんぼさくらんぼ_b0143879_17193113.jpg



さくらんぼなんて、スーパーではなかなか買おうとは思わないのでと~っても嬉しい!!

真っ赤でツヤツヤしてて可愛い果物ですよね~。

さくらんぼさくらんぼ_b0143879_17223657.jpg


食べるのもったいなくて、ず~っと眺めていたいなぁなんて思いながら
娘と二人バクバク食べてしまいました(爆)
(バチ当たりなことに息子はさくらんぼ嫌いなんですよ・・・)

すっごく甘くておいしかったです。


当然この子たちにもあげましたよ~。

さくらんぼさくらんぼ_b0143879_1736152.jpg


トランプにいたっては、果物大大大好きっ子ですからね。

なんでわかるのかなぁ?って不思議に思うほど、冷蔵庫から果物を出してくると
「なになに?ボクのこと呼んだでつか?」
って、どこにいてもすっ飛んできますからね。
こっそり食べるなんてできやしない(爆)

さくらんぼさくらんぼ_b0143879_17385797.jpg


ペロペロ~ってまずは味を確かめてからパクッと・・・

そしてまたパクッと、パクパクッと何個も食べてました(汗)


そして多分見るのも口にするのも初めてのこの子は・・・

「なにそれ?オモチャかちら?」
さくらんぼさくらんぼ_b0143879_17445273.jpg


とちょっと警戒しつつ口にしたものの・・・

さくらんぼさくらんぼ_b0143879_17453283.jpg


「やっぱりオモチャなのねん♪」
さくらんぼさくらんぼ_b0143879_17464853.jpg


と、鼻先で転がしたり、咥えてポイッと放り投げてみたり一向に食べる気配ナシ。

「食べないならトランプにあげちゃうよ~」と手を伸ばして取ろうとした途端
慌てたようにパクッと勢いよく食べてました(爆)

夏はおいしい果物がいっぱいあるから楽しみだね。




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2012-07-11 17:54 | アン (預かり卒業生)

<< 暑くて熱い光景 仔犬はしつこい。。。 >>