人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬がやってきた!

エナのトライアルの日程が決まった頃、
ふぅ〜〜っと虚脱感に襲われ
次の預かりっ子を迎えるまで一ヶ月くらいお休みしよっかな〜と漠然と考えていました。

そしたらトライアル当日の車の中でだったか、
いつのタイミングだったか忘れたけど
ボラ仲間…というより大先輩のティオ松女史がエナに向かって
「エナちゃん、新しいおうちで頑張るんだよ。
ママは大丈夫、寂しがる暇がないように
おばちゃんがす〜ぐ次の子を連れて来るからね!」
って言い聞かせてた(爆)

そして「この子どうかな?」と送られてきた写真に映っていたのは……

ボーダーコリーの女の子‼

しかもピッカピカのパピー‼

え〜〜〜〜っ⁈
我が家にあの憧れのボーダーコリーが⁈

消極的だった気分が一気に吹っ飛んだ(爆)


そして、エナの正式譲渡の確認をもらった次の日にお迎えに行き。。。


仔犬がやってきた!_b0143879_12461242.jpg



はい!我が家の5代目預かりっ子、『アン』です。

推定4ヶ月。
無垢で無邪気で少し臆病なパピーです。

我が家にお迎えして一週間。
ティオ松さん、あなたは正しかった。
久しぶりの仔犬の世話に追われ
可愛らしいに悶絶し
寂しがってる暇がありません(爆)

この仔にも、この仔にピッタリ合った素敵な家族を見つけますよ〜。

募集開始はまだ少し先になりますが、
どうぞよろしくお願いします。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2012-06-15 11:54 | アン (預かり卒業生)

<< トランプとアン 夏が来ると。。。 >>