人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで一緒に

お天気に恵まれた日曜日。

昼過ぎに仕事を終えて帰宅すると
珍しく息子も娘も家にいたので
久々にみんな揃って公園にでも行こうということになりました。

息子はね、最初絶対行かないって言うと思ってたのに
「家にいても退屈だから行ってもいいや。」
だって(*´艸`*)
ど〜して素直にお母さまと可愛い妹&ワンズと一緒に行きたいって言えないのかしら。。。

まずは、口が甘いものを欲していたので(いつも…?)
ちょっと久しぶりのコチラへ。

みんなで一緒に_b0143879_624622.jpg



日曜日だけど3時回ったくらいの時間だったので空いてた(^^)

みんなで一緒に_b0143879_624761.jpg


トランプはおいしいものの匂いを嗅ぎつけてソワソワし通しだし
エナは離れた席にいたワンコが気になって
ちょっとワンワン騒いでたね〜(^^;;
あ、右下の写真は、トイレに行った息子の帰りを待つ忠犬エナ公の画…。


トロさんで頂いたおいしいもの。。。

さぁて、誰がどれを食べたのでしょうか?

みんなで一緒に_b0143879_624818.jpg


お昼ごはんは済ませてたにも関わらず
ボリュームたっぷりのロコモコを食べたのは娘……。
「大丈夫なの?」と心配する私をよそにペロリと平らげた挙げ句
更にデザートを頼もうか真剣に悩んでいたからおそろしい(^^;;

私と息子はそれぞれ、こちらもボリューミーな
バナナワッフルとフレンチトーストを堪能しました。
さつまいものマフィンとかぼちゃのケーキは
トランプとエナで仲良く半分ずつ。

そしてトロさんでのお楽しみ。。。
ママさんの撮って下さる素敵な写真はコチラ。

みんなで一緒に_b0143879_624931.jpg



この日も大満足でカフェを出て公園をお散歩しました。

みんなで一緒に_b0143879_6241240.jpg


トランプのあとを追うのに必死なエナ(^^;;

みんなで一緒に_b0143879_6241353.jpg


噴水の淵にいきなり飛び乗るエナ。

みんなで一緒に_b0143879_6241479.jpg


ホント怖いもの知らずのお転婆さんです。

そしてそれを真似するトランプ。

みんなで一緒に_b0143879_6241567.jpg


2頭とも突然の行動に一瞬ヒヤッΣ(o'д'o)


シロツメクサが一面に咲く野原で。

みんなで一緒に_b0143879_6241625.jpg


はい、チーズ‼

みんなで一緒に_b0143879_624183.jpg


夕陽が傾いてきて、公園にいた人たちもそろそろお帰りモード。

そんなに長くはいられなかったけど
暑さも収まって気持ちいい風の吹く中
楽しくお散歩できました(^^)

みんなで一緒に_b0143879_6241942.jpg

by tramplady | 2012-05-29 12:17 | エナ (預かり卒業生)

<< 幸せを見つけました 醜い争い >>