人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとランで満足満足♩

振り返ればな〜んかダラダラと過ごしたGW。
暮れにスルーして暖かくなったらやろうと思っていたあちらこちらの掃除も、結局な〜んもやらないまま今日になってしまった(^^;;
きっとまたこのまま大晦日を迎えて後悔するんだわ、私…。

大きな公園にワンズを連れて行く計画も雨で断念。
娘が夏物の服が欲しいというので真夏のような暑さの中出かけるも、出先で些細なことから大ゲンカになり不機嫌モードのまま帰宅…。
(あ、夜にはちゃんと仲直りしましたよ♩)
な〜んかついてないGWになっちゃいました。

そんな中唯一楽しく過ごしたのが家の近くにあるdappleback cafeさんでのランチのひととき。

ランチとランで満足満足♩_b0143879_1614184.jpg


仲良く見上げる瞳で催促中(^^;;

ここくると毎度同じ物ばっかり頼んでしまうのですが
やっぱり美味しかった(#^.^#)

ランチとランで満足満足♩_b0143879_1614227.jpg


右上のは春のスイーツプレート。
全部桜風味なの。
いつまで食べられるのかしら?
もう一回食べときたいわ(^^)

右下はワンコ用の三色ダンゴ。
串はパスタなんですよ。
大喜びで一気に平らげたお二人さんでした。

お庭にあるランでも遊びました。

ランチとランで満足満足♩_b0143879_1614479.jpg


トランプは相変わらず走らず絡まず(^^;;
いつからこんな風になっちゃったかなぁ。

ランチとランで満足満足♩_b0143879_1614598.jpg


エナは、お店の中では見かけたワンコに向かって威勢良く吠えていましたが
いざランの中のワンコ社会に放たれると
途端にビビって私の足元をウロウロ。
そして助けを求める(^^;;

でもしばらくすると少しずつ慣れてきて

ランチとランで満足満足♩_b0143879_161465.jpg


自分からクンクンご挨拶に行ったりしてました。

この日はシュナ率が高くて、私も楽しかったなぁ。

それにもうひとつ嬉しかったのが
キャバちゃんを二頭連れたご夫婦がいらしたので
エナと一緒にご挨拶したら奥様の方が
「エナちゃんですか?」って。
驚いて伺うと、ブログ(Perroの日記かな?)を見てエナのことを気にかけて下さってたとのこと。
ありがたいですね。
本当に嬉しかったです。
とっても可愛いキャバちゃんズでした(#^.^#)

たっぷり遊んでそろそろ帰ろうかという頃になってまた突然の大雨!

ちょっとタイミングがズレてたら
ランチしただけで終わっちゃってたかと思うとここだけはラッキーだったかも(^^)

ランチとランで満足満足♩_b0143879_16148100.jpg


お団子おかわりしたそうな熱い視線を無視して帰宅となりました。

夕方になって雨があがった頃
外から聞こえてきた歓声に窓を開けてみると

ランチとランで満足満足♩_b0143879_1614843.jpg


空には二重の虹‼
(ひとつしか写ってないんだけど)

久しぶりに眺めた虹にテンション↑↑↑
いいことありますように…って願かけたくなりました。
(あれは流れ星だっけ(^^;;?)

そうだ、こうやって振り返ると
この日は楽しい・嬉しいがいっぱいあった一日だったっけ。
そんな風に感じられれば、キッチリパワー充電できたってことだな(^^)

また明日から頑張ろ〜っと(o^^o)

by tramplady | 2012-05-06 15:05 | エナ (預かり卒業生)

<< やっかいなお散歩 私の安息時間 >>