人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perroっ子大集合!! ~会いたかったよ♪の巻~

さてさて第2弾です。


この日は本当にたくさんのワンコが大集結したんです。
PerroのHPや預かりさんの日記で見かけていたワンコを見つけて大興奮!
幸せを見つけた子、現在探し中の子、
どの子も今の家族と一緒に楽しそうに参加してました。

そんな中、ずっと会いたくて待ち焦がれていた可愛いあの子が来てくれましたよ♪

そう、この長~いシッポは・・・

Perroっ子大集合!!  ~会いたかったよ♪の巻~_b0143879_21313443.jpg


我が家の初代預かりっ子グリちゃんです。

Perroっ子大集合!!  ~会いたかったよ♪の巻~_b0143879_21335127.jpg


パパさん、ママさん、お姉ちゃんと一緒に参加してくれました。

うちでお預かりしてた時よりもグ~ンとシュナっぽくなって見違えちゃいました。
でも長いシッポとまんまるおめめ、柔らかな毛の感触は変わってませんでしたよ。

トランプとの感動の再会シーンを期待するも・・・

Perroっ子大集合!!  ~会いたかったよ♪の巻~_b0143879_21425362.jpg


残念ながら「グリたん!」「プゥたん!」とひしと抱き合う姿は見られず・・・^^;

もうひとつ言えば・・・私もすっかりきっぱり忘れられてたぁ~(爆)))
「グリちゃ~~ん!」って追っかけたら逃げられたし^^;
(しかもその姿をパパさんに見られて笑われたし・・・)
何か変な「気」でも出てたかな?

いいのいいの、グリちゃんにとって大事なのは「今」と「これから」。
そして、幸せになった姿を見られることが私の幸せなのです。


グリちゃん、広いランとたくさんのお友達のにおいに大興奮で
あちらこちらへ自由に走って遊んで楽しそうでした。

Perroっ子大集合!!  ~会いたかったよ♪の巻~_b0143879_21463362.jpg


そしてパパさんによって捕獲~~~(爆)


私と同じようにグリちゃんとの再会を楽しみにしていた娘
(実は部活をおさぼりして参加^^;)
久々に抱っこさせてもらって大喜びです。

Perroっ子大集合!!  ~会いたかったよ♪の巻~_b0143879_21505141.jpg


ご家族に愛されて、大事にされて、とっても幸せそうなグリちゃん。
本当に良かったね。
預かりをやってて良かったなぁって感じる一番の瞬間です。



それぞれの大好きなお姉ちゃんたちと一緒に記念写真を撮りました。

Perroっ子大集合!!  ~会いたかったよ♪の巻~_b0143879_22252981.jpg


同い年の娘たちと同じシュナ同士。
不思議な、そして素敵なご縁に感謝です。
また来年もお会いできることを願っています。


でもね・・・
この時はワンズの気を引きながら写真を撮るのに夢中で気付かなかったんだけど
あとから見たら、グリちゃんのお姉ちゃんがいい笑顔なのに対して
我が娘、顔が半分隠れてるのばっかり・・・。
「なんで?」って聞いたら「だって顔隠さないといけないのかと思って・・・」って(爆)
ブロガーの娘の哀しさよのぉ~~~(涙)


もう一日引っ張っちゃおうかな^^



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-10-25 22:40 | Perro

<< Perroっ子大集合!! ~我... Perroっ子大集合!! ~は... >>