人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める男子

ママっ!ママっ!!

悩める男子_b0143879_2151786.jpg


これはどういうことでつか?!
ボクがお気に入りの場所でゆったりまったりしてたってゆ~のに
いきなりエナたんが横に飛び乗ってきたでつよ!


それにこのくつろぎようはいったいぜんたいど~ゆ~ことなんでつか?!
しかもどんどん迫ってきてまつよ~~


悩める男子_b0143879_2182361.jpg


ボクはあんまりグイグイ迫ってくるタイプの女の子は苦手なんでつ。
今まではエナたんも、ボクのことなんて知らんぷりだったでつのに
なんで今日はこんなに積極的なんでつか?

あっ?!エナたん、な、何をするんでつか?!


悩める男子_b0143879_21124026.jpg



ボ、ボ、ボ、ボ、ボクは・・・
ど、ど、ど、ど、どうしたらいいでつか~?


悩める男子_b0143879_21132420.jpg


ママ~~~、助けてくらさ~~~い・・・(涙)

悩める男子_b0143879_211442100.jpg


ボクは女の子にもてあそばれたんでつか・・・?

悩める男子_b0143879_21164349.jpg



エナちゃんはperro-dogshomeの保護犬です。
現在HPの預かり日記が不具合によって更新ができないため
このブログでエナちゃんの様子をご紹介しています。





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-07-30 21:22 | トランプ

<< 病院のはしご 食べて走って遊んで >>