人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ女子

さてさて、すっかりさっぱり変身を遂げたトランプと一緒に
コチラのお嬢さんもキレイキレイにしてもらいましたよ~。

キラキラ女子_b0143879_21503526.jpg


マイクロバブルで皮膚をきれいにしてもらって女っぷりをあげ
可愛いおリボンをつけたエナちゃん登場!!

爪切りなどの一通りのお手入れと、耳の内側にバリカンをかけてもらいました。
お耳が汚れやすいエナちゃん、少しでも通気性を良くしてあげたいですもんね。

キラキラ女子_b0143879_2158513.jpg


ふわふわさらさらで、トランプとはまた違った毛の感触がたまりません。


キレイになったところで、ホームセンターへお買いものへ行きました。

初めてカートインするエナちゃん、ウキウキワクワク~♪

キラキラ女子_b0143879_2283153.jpg


と、その後ろでキョドっているトランプ・・・。

キラキラ女子_b0143879_2285222.jpg


二頭を乗せてお買いもの列車出発進行~!

キラキラ女子_b0143879_22121074.jpg


乗り心地はどうですかぁ~?

キラキラ女子_b0143879_22124456.jpg


楽しそうだね^^



エナちゃんはperro-dogshomeの保護犬です。
現在HPの預かり日記が不具合によって更新ができないため
このブログでエナちゃんの様子をご紹介しています。





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-07-15 22:26 | エナ (預かり卒業生)

<< 大脱走?! ピカピカ男子 >>