4代目はキャバ嬢・・・?!

じめじめした天気が続いて洗濯も思うようにできない毎日が続いていたかと思えば
昨日はまた突然の夏日!
あぁ~~~、来てしまいましたね・・・私とトランプが一番嫌いな季節が・・・(涙)
そろそろお散歩時間にサマータイム制を導入しなければなりません。

そんな鬱々とした日々を送る中、気分を一新させてくれるべく
我が家に4代目お預かりワンコがやってきました。


b0143879_11281584.jpg


推定年齢4歳のキャバリアの女の子。

我が家では『エナ』と呼んでいます。

写真でわかるように、この子の左目は何らかの理由によってその機能を失い
現在は失明状態にあります。

でも、そんな悲惨な状況を全く感じさせないほど
元気で明るく素直で一途で・・・
とにかくめちゃくちゃ可愛い子なのです。

おそらくケージ生活が長かったのではないかと思われるような
のんびりとした世間知らずなお嬢さん的な雰囲気です。
それで・・・キャバ嬢と^^;
パパの大好きな綺麗なお姉さんという意味ではありません(爆))))

まずは我が家で思う存分リラックスして、いろいろな世界を見、
生きていくって楽しいんだよってことを知ってほしいなぁと思います。
そして焦らずゆっくりと、素敵な家族を探しましょう。

応援よろしくお願いします。



エナちゃんについてはコチラも合わせてご覧ください。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-06-23 11:44 | エナ (預かり卒業生)

<< 快適な場所はどこ? 紫陽花の寺 >>