人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい休日♪

先週末のお休みの日、トランプとレアと娘を連れて、ランの付いたカフェへ行ってきました。

この日の目的は、レアのランデビュー。
普段、日によって歩いたり歩かなかったりというお散歩をしているレアですが
「フリーにしたらどんな感じ?」を確かめたくて行ってみました。


結果からいくと。。。



こんな感じです。

ぶっとんでます(爆)))

カメラが追いつかず、撮ってる私の方が目が回りそうでした^^;

ここには写ってませんが、お友達ワンコとも楽しそうにからんでいて
レアは他のワンコとは上手に遊べるということがよくわかりました。

このカフェは、よくいろいろなイベントがおこなわれてるのですが
この日はプロのカメラマンさんによる撮影会とドッグセラピストさんによる
ドッグマッサージをしていました。

レアが楽しそうに遊ぶ姿を見て気分がハイになってしまったことと、
ちょうど私の方の給料日あとだったこともあって、心もふところもポカポカ状態だった私。。。
両方いっちゃいました・・・^^;

マッサージの方は、前に別のイベントでも体験済みだったのですが
施術を受けているときのトランプのほわぁ~~んとリラックスした表情が忘れられず
定期的に受けられたらいいのになぁと思ってたのでいい機会でした。

楽しい休日♪_b0143879_13285014.jpg


最初は警戒心丸出しだったトランプですが、セラピストさんの魔法の手にかかると

楽しい休日♪_b0143879_1330172.jpg


体の力が抜けてるのがわかりますか?
背中をほぐされてる時が一番気持ちがいいみたいです。

時間と料金によっていろいろなコースが選べるので、また是非来たいと思います^^


そして撮影会の方。
私が写真を撮るのが下手なのでプロの方に撮ってもらうことに憧れてました。
撮ってくださったのはAtelier Petillantのとっても気さくな女性カメラマンさん。

季節や希望に応じたセットを使って何パターンか撮ってもらいました。
撮影後にパソコンを見ながら気に入った写真を選ぶのですが
娘と「キャーキャー」大騒ぎしながらの楽しい鑑賞会になりました。

カメラマンさんのご厚意で、気に入った写真を2枚その場でプリントしてプレゼントしてくださるというので

楽しい休日♪_b0143879_1341451.jpg


さんざん迷って、敢えて白背景のこの2枚にしました。

これだけ見てもやっぱりプロの方の撮る写真って違うなぁって思います。
他の写真もどれも本当に可愛く撮れていて、いい記念になりました。
また別の機会にご紹介しますね。

さて、盛りだくさんのイベントをこなし、ようやく落ち着いて席に戻ると、

「うふっ、もっちろんご褒美はたっぷり頂けるんでつよね?!」
楽しい休日♪_b0143879_13495669.jpg


と、何故かビミョ~な微笑みを見せるトランプに

結構目力バチバチのレア。

楽しい休日♪_b0143879_135319.jpg


ご褒美に、トマトのゼリーを半分こして食べました。

楽しい休日♪_b0143879_1354119.jpg


ごはんもおやつも大好きで、なんでもよく食べるレアちゃん、この味ははじめてだよね。

楽しい休日♪_b0143879_13552822.jpg


自分の分をさっさと食べ終わったトランプは、私たちのおやつに狙いを移しましたよ^^;

楽しい休日♪_b0143879_1356565.jpg


帰りの車の中でぐっすり眠るレアちゃん、可愛いなぁ。。。

楽しい休日♪_b0143879_13575614.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

by tramplady | 2011-03-03 14:16 | レア (預かり卒業生)

<< やっぱり来ちゃった やっぱり不思議ちゃん >>