人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Christmas Party!!

23日(祝)の夜、カフェトロアシアンさんを貸し切っておこなわれたクリスマスパーティーにお誘いを頂き、トランプとグリを連れておでかけしてきました。


リンダちゃんとモンドくん
Happy Christmas Party!!_b0143879_75123100.jpg
Happy Christmas Party!!_b0143879_7513418.jpg

リンダちゃん、ゴージャスなカラーで美しさが際立ってましたよ。
モンドくんはかっこいい外見とやんちゃで甘えんぼうさんな性格のギャップがたまらんです。
パーティーの企画ありがとうございました。


ベンジャミンくんとドナちゃん
Happy Christmas Party!!_b0143879_757434.jpg

お揃いのお洋服がとってもお似合いでした。
ママさんがカフェの中を素敵に飾り付けしてくださったおかげで
パーティー気分が一層盛り上がりました。


くららちゃん
Happy Christmas Party!!_b0143879_8273178.jpg

今日もパパさんにずっと抱っこしてもらってご満悦なくららちゃん。
トランプのお洋服お願いしますね♪

カンプキンくんとパンプキンちゃん
Happy Christmas Party!!_b0143879_852267.jpg

とってもおりこうさんで可愛いかった~。
パパさんとママさんには、私が一人でトランプとグリに振り回されてるところを
何かと気を使って助けて頂きました。
あったかい仲良しファミリーさんです。


大河くん
Happy Christmas Party!!_b0143879_894894.jpg

いやぁ、めっちゃくちゃかっこいい男の子です。
見事な毛並みに釘付けになっちゃいました。
何故かトランプのことを大好きになってくれて何度もごあいさつにきてくれました。
トランプもまんざらでもなかったらしく、クリスマスの夜にニューカップル誕生の予感です。
(ま、男同士ですけどね^^;)


みゆちゃんとうるるちゃん
Happy Christmas Party!!_b0143879_8133784.jpg

言わずと知れた美人姉妹さんです。
サンタさんの衣裳がまたとってもキュート!
パーティーの企画をありがとうございました。


そして、うららちゃん、メルモちゃん、ラッシュ君、サンダー君の4シュナという
羨ましい大家族のみなさん、お写真が撮れずにごめんなさい。
次回お会いできた時には、是非いろいろお話伺わせてください。

ラストは我が家のトランプとグリです。
Happy Christmas Party!!_b0143879_8194693.jpg


トロアシアンさんのおいしくてボリューミーなお食事が
バイキング形式で食べ放題というなんとも贅沢なパーティー。

Happy Christmas Party!!_b0143879_8235020.jpg


こんなステキなワンコ用クリスマスケーキまで用意されていました。

Happy Christmas Party!!_b0143879_8244246.jpg


グリ、釘づけ・・・^^;

楽しみなプレゼント交換まであったんですよ。
何か当たるのかな?っていう、ワクワク・ドキドキ感は久しぶりのこと。

こんな可愛いクジはよっちゃんお手製。

Happy Christmas Party!!_b0143879_8311978.jpg


私が当たったプレゼントは。。。

Happy Christmas Party!!_b0143879_832337.jpg


これね、以前使ってたのをどこかに落としたか忘れたかしちゃって
新しいのを買おうと思ってたところだったんです。
ずっとジップロックで代用してたの^^;
だからとっても嬉しかったんです。
ありがとうございました。

お食事をしながら席を移動しつつおしゃべりに花を咲かせる中、
人間一人で参加した私はトランプとグリに縛られてほとんど席を離れられず・・・。
当然写真も全く撮れず・・・。
こんなことなら頼りになる助手(娘のことね^^;)を連れてくれば良かったと後悔することしきりでした。


今回のパーティー、
「グリちゃんがまだおうちにいるようなら是非一緒に連れてきてね」と言って頂いて
グリも連れて行ったのですが、みなさんがグリのことをとっても気にかけて下さいました。
「可愛くておりこうさんだね」と言ってもらって、
いっぱい抱っこもナデナデもしてもらって、グリ良かったね。

遊びに来てくれたよっちゃんとグリのツーショット。

Happy Christmas Party!!_b0143879_8423197.jpg


美人さんのよっちゃんだけにピントが合ってしまい、グリがボケボケ。
なんと賢いカメラじゃ^^;


オフ会恒例の集合写真。

Happy Christmas Party!!_b0143879_84933.jpg
Happy Christmas Party!!_b0143879_8491335.jpg


私の位置からは全体が撮りきれず2分割で。
グリが入ってないのは、「マテ」ができなくてうろうろしちゃってるためです^^;


ここ数年、クリスマスといっても、サンタクロースのお仕事もお役御免になり、
今年は息子から「プレゼントは現金がいい」なんて夢のないことを言われ、
ご近所のイルミネーションで気分を味わって
それらしいお料理とケーキを食べるだけのイベントっ気のない過ごし方をしてきましたが、
久しぶりに華やかなパーティー気分を満喫して楽しく過ごすことのできた夜でした。

トランプとグリからも「ありがとう」です。
Happy Christmas Party!!_b0143879_8581590.jpg



楽しいパーティーが病みつきになりそうなグリちゃんはperro dogs homeさんの保護犬です。
他にも可愛い子たちが優しいご家族を探しています。
のぞいてみてくださいね。

by tramplady | 2010-12-26 09:14 | おでかけ

<< 歩こう!歩こう! お買いものキライ >>