人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの睡眠事情

家にワンコが二頭いるとなれば、是非見てみたい・・・アレが・・・。

アレですよ、アレ!

体を寄せ合ってだんごになって眠る姿です^^

しか~し!!

それぞれの睡眠事情_b0143879_21564239.jpg


二頭の距離は遠い・・・。

トランプはマイペースで、その時の気分によってベッドで寝たり、
私の膝で寝たりするのに対し、
グリはもっぱら人にベッタリくっついて寝たいタイプ。

娘にくっつき、

それぞれの睡眠事情_b0143879_21595794.jpg


息子にくっつき、(なかなか器用なヤツです^^;)

それぞれの睡眠事情_b0143879_2203639.jpg


私にくっついて寝る・・・。

それぞれの睡眠事情_b0143879_2212090.jpg


二頭がくっくようにわざとセッティングしても、
どちらもすぐに離れてしまって、こちらの思うようには眠ってくれません。

シュナだんごを見ることはできないかなぁ。

多分これが限界^^;
貴重な一枚になるかも・・・です。

それぞれの睡眠事情_b0143879_2275749.jpg

by tramplady | 2010-11-19 22:09 | グリ (預かり卒業生)

<< いろんな変化 お散歩大好き少女 >>