人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を見た日

お台場ビーナスフォートを出て、プラプラと歩き、海浜公園までやってきました。

海を見た日_b0143879_22293024.jpg


グリちゃんは海は初めて見たのかな?
波が打ち寄せるのを見て最初はちょっとへっぴり腰になってましたが、

海を見た日_b0143879_22303630.jpg


でもそこは好奇心旺盛なグリのこと、すぐに慣れて海の中まで入るくらいの
勢いになって、こちらの方が焦っちゃいました^^;

海を見た日_b0143879_2253448.jpg


なかなかのお転婆さんです。

海を見た日_b0143879_22335180.jpg


お天気のいい休日だったので、砂浜にはたくさんの人とワンコ。

途中で出会った大きなお友達。

海を見た日_b0143879_2235217.jpg


二頭ともまだ3ヶ月と4ヶ月のパピーちゃんなんですって~。
大きくなったら80Kgくらいになるそうです。

海を見た日_b0143879_22362560.jpg


大きいんだけど、動きはパピーなんだよね~。
トランプもグリも、上手にごあいさつしてました。

広い砂浜に興奮したのか、嬉しい時に出るピョンピョン子鹿走りも炸裂。

海を見た日_b0143879_22413720.jpg


その結果、砂浜をいっぱい歩いて足も顔も砂だらけの二頭。

海を見た日_b0143879_22383349.jpg
海を見た日_b0143879_22384362.jpg


帰りは仲良くカートに乗って海の見えるカフェまで移動。

海を見た日_b0143879_2325165.jpg


「おいしいものを食べるまでは寝るもんでつか!」とがんばるトランプとは対照的に、
グリはすぐにダウン。

海を見た日_b0143879_225779.jpg


風が冷たくなってきたので、眠ってしまったグリにおねえちゃんが、
着ていた上着をかけてあげてました。
その代り、翌日には自分が鼻水じゅるじゅるになってましたけどね^^;


一緒に見た海、

海を見た日_b0143879_22512384.jpg


波の音、風のにおい、砂の感触、
グリちゃんの記憶にちょっとでも刻まれたら嬉しいなぁ。。。

海を見た日_b0143879_22523698.jpg



グリちゃんのことが、ちょっと気になるなぁという方がいらっしゃいましたら
perro dogs homeさんをのぞいてみてくださいね。

by tramplady | 2010-11-07 23:04 | おでかけ

<< これもまた・・・至福の時? 遊び放題 >>