人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び放題

先週末のことですが、娘が「トランプとグリと一緒にプリクラが撮りたい!」というので、
ワンコと一緒に撮れるプリ機があるお台場まで行ってきました。


最初はビーナスフォートの中をプラプラお買いもの。

ペットショップで、可愛い被り物を見つけたので、早速トライだ~~。

遊び放題_b0143879_21442234.jpg


トランプ、若干目がキョドってますが、なかなか可愛いでしょ~~~。

遊び放題_b0143879_21481883.jpg


グリちゃんも、清純派女子の証のおさげ髪が似合ってるぅ^^
う~~ん、セーラー服も一緒に着せたかった。。。

遊び放題_b0143879_21482842.jpg


このあと撮ったプリクラの一枚がこちら。

遊び放題_b0143879_21563834.jpg


今のプリクラって、美白だの、デカ目だの、いろんなモード設定ができて、
この私ですら20歳くらい若く撮れちゃうんだからすごい!
(今、20歳は言いすぎだろ!って、横から娘の突っ込みが入った^^;)

トランプと一緒のプリクラは何枚かあるけど、
グリも一緒に撮ったこの日のは、大事な大事な記念の一枚になりました。

このあとは海までお散歩。

その様子はまた明日。。。


グリちゃんのことが、ちょっと気になるなぁという方がいらっしゃいましたら
perro dogs homeさんをのぞいてみてくださいね。

by tramplady | 2010-11-06 22:19 | おでかけ

<< 海を見た日 至福のひと時 >>