人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクの公園へようこそ

今日はボクが大好きな公園へグリちゃんをご招待しまつよ。

ボクの公園へようこそ_b0143879_1281214.jpg


どうでつか?
お散歩にはもってこいの公園でしょ?
ボクはいつもここで遊んでるんでつよ。

ここは、いろんなワンコ友達が集まるので
クンクンポイントがいっぱいなんでつ。
ささっ、グリちゃんもクンクン隊のメンバーになるでつよ。

ボクの公園へようこそ_b0143879_12104654.jpg


時々ミミズさんがいまつけど、それは食べたらダメでつよ。
「こらっ!」ってママたちに怒られてるお友達がいっぱいいるんでつ。

ボクの公園へようこそ_b0143879_1214240.jpg


それから、落っこちてる松ぼっくりは早いもの勝ちでつ。
見つけたらサッと咥えて走らないと、お友達に取られまつからね。


じゃあ次は自慢のお山へ登りまつよ。

ボクの公園へようこそ_b0143879_1217269.jpg


ほらっ、眺めがいいでしょ~。
下でキラキラしてるのが、大栗川でつ。

その川に面して建ってるのが、ボクたちのおにいたんとおねえたんが
毎日給食を食べに通っている学校ってもんでつ。
ママたちがよく行くラーメン屋さんの看板も見えまつね。

高いところでおいしい空気をいっぱい吸ったら、
今度はここを一気に駆け下りるんでつよ。
さっ、グリちゃん、大丈夫だからボクについてきて・・・

ボクの公園へようこそ_b0143879_12203070.jpg


ありり? グ、グリちゃん、僕より先に・・・

ボクの公園へようこそ_b0143879_12212624.jpg


この駆け下りはおにいたんかおねえたんと一緒の時じゃないとダメでつよ。
ママは足がもつれて転びまつからね。

じゃあ今度は、ボクの指定席へご案内しまつね。
ここは粋なカフェなんでつよ。
いつもここでおやつを食べるんでつ。

ボクの公園へようこそ_b0143879_12231186.jpg


グ、グリちゃん、またまたボクより先に・・・?

まぁまぁ、ボクは紳士でつから、レディファーストの精神は持ち合わせてまつからね。
・・・でも、ちょ、ちょっと、ボクにも・・・
よこすでつよ!!

ボクの公園へようこそ_b0143879_12243034.jpg




あっ、ママが記念写真を撮りまつよ~でつって。
大丈夫、ボクはもう慣れっこでつ。
いっつもここでこうやって撮らされてまつからね。
ちょっとの間じっとしてれば、またまたおやつをゲットできまつよ。
はい、おやつ~~パチリ。

ボクの公園へようこそ_b0143879_1229179.jpg


ボクの大好きな公園、どうだったでつか?
グリちゃんも気に入ってくれたでつか?
ねぇ、グリちゃ~~ん。。。

ボクの公園へようこそ_b0143879_12301736.jpg




グリちゃんのことが、ちょっと気になるなぁという方がいらっしゃいましたら
perro dogs homeさんをのぞいてみてくださいね。


こちらからも、質問その他のご連絡を受け付けています。
お気軽にどうぞ。

by tramplady | 2010-11-01 12:38 | グリ (預かり卒業生)

<< シュナーズ散歩 美人シュナちゃんお預かり中 >>