人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~

川からあがって、お待ちかねのBBQの開始です。

お野菜も串に刺して・・・

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_2056450.jpg


シーフードも・・・

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_20562439.jpg
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_20563688.jpg


BBQの雰囲気でてるでてる~~。

お肉はスペアリブも登場。

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_20573680.jpg


この香りにはさすがにたまらず、みゆちゃんとうるるちゃんもおねだり開始。

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_2058243.jpg


はい、もちろんこの方もガン見です^^;

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_20584740.jpg



お腹も満たされてきたところで、
くららちゃんのパパさんとママさんが、ワンコのお洋服販売を始めるにあたって
試作品を大公開してくれました。

みんなで試着開始です。

    「シュナレンジャー登場でつ!」
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_2115075.jpg


これは、アウトドア用にもなるレインコート。
すごく柔らかい生地でできていて、発色もきれいです。
それでいて、レインコート独特のカシャカシャ音があまりしないので、
雨の日でもおトイレ散歩に出なきゃならないトランプも、気にならないでお散歩できそう。

あとは軽くて手触りのいいこちらのボーダー生地のハイネックTシャツも。
「シュナはハイネックが似合う!」というパパさんのこだわりが表れています。

トランプ、ちょっとサイズがあってませんが^^;
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_2155669.jpg


ねななちゃんは、レインコートもだけど、
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21385280.jpg

ピンクがとってもよく似合うね^^
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_216382.jpg


お洋服苦手なしゅなくん、撮影の間一歩たりとも動かず(動けず?)にいたのですが、
もうここにきて完全にストライキ決行を決め込みました^^;

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_2175497.jpg


楽しいおしゃべりの次は、おやつの時間!
といっても、私たちの。。。です。

しゅなままさんが、デザートを作ってくれました。

バナナを真っ黒になるまで焼いて・・・

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21111774.jpg


皮を一枚剥いたところにアーモンドを散らし、チョコレートをかけます。

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21122399.jpg


最初はみんな「どんなことになるの~?」とドキドキだったのですが、
バナナがトロトロになって、おいしいんですよ~。
オレンジも皮ごと焼いて、ふっくらと実が盛り上がってきたところを食べました。
アウトドアならではのデザート、おいしかったです^^

お腹も満たされたところで、もう一度川へ遊びに行きました。

今度は、よっちゃんがこの日のためにわざわざ用意してくれたボートに乗せてもらいました。

みゆちゃんとうるるちゃん、乗り方も決まってるぅ~。
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21164896.jpg


くららちゃんは、ちゃんとボートの端っこにお尻を乗せて安定してます。
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21175593.jpg


しゅなくんは最初はちゃんと乗ってたけど・・・
デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21181637.jpg

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21184887.jpg

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_2118592.jpg

脱出成功^^;

トランプも乗せてもらいました。

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21193813.jpg


最初バタついていたけど、そのうち観念して流されるままに・・・^^;

そしてそして、なんとうるるちゃんとツーショットでも乗せてもらっちゃった~。

いってらっしゃ~~~い^^

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21205042.jpg


なかなかお似合いじゃないですか!!

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21212465.jpg


可愛い女の子と一緒にボートに乗れるなんて、トランプ良かったね~。
母として私も嬉しい。。。

川から戻った後も、日が暮れかかる頃までみんなでおしゃべりをして、
楽しい時間を過ごしました。

さすがにお疲れモードで、みゆちゃん、おねんねです^^

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21275571.jpg


トランプも、おねえちゃんの太腿を枕にうとうと。。。

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_21261955.jpg


でも、くららちゃんはずっと元気で、テントを片付けるパパさんとママさんを追いかけて
「一人にしないで~~」とアピールしてました^^

デイキャンプしてきたよ! ~ワイワイBBQ~_b0143879_212997.jpg



自然の中で、たっぷりの時間をすご~く贅沢に過ごした一日でした。
BBQもおいしかったし、川遊びもおしゃべりも楽しかったし、
今年最後の夏のいい思い出ができました。

ご一緒して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

by tramplady | 2010-09-15 21:45 | おでかけ

<< 怨み、晴らします デイキャンプしてきたよ! ~念... >>