人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日に。。。

今日6月8日は、トランプと出会った日、我が家の家族となった日です。
この世に生まれたお誕生日と同様、特別な記念日です。

といっても、何か手作りのごはんでも作ってあげようかな・・・くらいの気持ちでいたのですが、
パパからの「今日は遅くなる」コールがあったこともあって、
じゃあ「お祝いディナーだ~!」ということで、大好きな「DOG LIKE CAFE」さんへ行くことに。

車を降りた途端、そわそわのトランプ。
どこへ来たのかちゃんとわかってるんですね。

お店に入るともう、興奮度MAX。

    「ママ、ボクのごはん、ボクのごはん!」
記念日に。。。_b0143879_231463.jpg


    「ボ、ク、の、ご、は、ん、でつよ~!!」
記念日に。。。_b0143879_23155636.jpg


    では馬肉のサラダに、本日のケーキのかぼちゃシフォンでどうだぁ~~!!
記念日に。。。_b0143879_23181618.jpg


    「おねえたん、早く、早くするでつ~~」
記念日に。。。_b0143879_23183283.jpg
 

あっという間の完食でした^^;

私たちのディナーはというと、

    牛すじカレーに
記念日に。。。_b0143879_2320577.jpg


    副店長の名前にちなんだ㎡定食
記念日に。。。_b0143879_2320478.jpg


    サーモンと豆腐の漬け丼
記念日に。。。_b0143879_23211779.jpg


いつも時間的なこともあってデザートしか食べたことがなかったのですが、
ここはほんとにメニューが豊富で、味もとってもおいしかったです。

自分のお食事をとっとと平らげ、何故かおにいちゃんの横に鎮座するトランプ。

記念日に。。。_b0143879_2324784.jpg


    「おにいたん、オトコ同士の約束でつよ。 その牛すじをちょびっと・・・」
記念日に。。。_b0143879_23252119.jpg


でも当然ながら、オトコ同士交わされた約束はあっさりと破棄された模様^^;

その代わりママのお豆腐をちょっと分けてあげましたよ。

今日は半蔵店長と㎡副店長とは会えなかったけど、
カフェのママさんといろんなお話をさせてもらって、
参考になるお話をいっぱい聞かせて頂きました。

トランプが家族になってくれて楽しいことがいっぱい増えたよ。
これからも楽しく暮らそうね♪

記念日に。。。_b0143879_23285077.jpg

by tramplady | 2010-06-08 23:31 | ラン&カフェ

<< おやつ見つけた♪ オトコ同士の密約 >>