人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱パピー宣言!!

ちょっと、ちょっと、そこのうなじのきれいなあなた・・・。

脱パピー宣言!!_b0143879_20433654.jpg


スッとした横顔もいいんですが、こっちを向いてくれませんか?

脱パピー宣言!!_b0143879_20442115.jpg


「ボクに何かご用でつか?」
脱パピー宣言!!_b0143879_2045880.jpg


新しい年になったんですから、きちんとご挨拶してください。

「おっと、こりはこりは・・・ボクとしたことが新年一発目におチリから登場とは・・・」
脱パピー宣言!!_b0143879_20485283.jpg


「みなさん、今年もトランプファミリーをよろしくお願いいたしまつでつ」
脱パピー宣言!!_b0143879_20493297.jpg



ということで・・・
バッツリやっちまいました~~~^^;

新年を機に、ふわふわのパピーカットとおさらばして
かっこいいシュナウザーさんを目ざしてみようかと・・・。
今までは頭と耳の毛を伸ばしてましたが、今度はお髭をもうちょっと長くしてみようかなぁと
思ってるんです。

なんだか、昔幼かった息子を夏場に坊主狩りにした時のような気分です^^;
正直まだ見慣れないのですが、一週間から十日ほどたてば馴染んでくるでしょう。
私としては結構いいんじゃない~?と思ってるんですが、どうでしょうか?

脱パピー宣言!!_b0143879_20593152.jpg


可愛い可愛いおこちゃまトランプちゃんを脱して、
そろそろ名前のモデルとなったワイルドでたくましいTrampに近づける一年にしたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

by tramplady | 2010-01-04 21:05 | トランプ

<< お参りで幸せいっぱい あけましておめでとうございます!! >>