人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、我が家へ

ようこそ、我が家へ_b0143879_13382834.jpg

なんと、我が家にシュナちゃんがもう一頭?!

ようこそ、我が家へ_b0143879_1340031.jpg


これは、MUNIさんの「てちてちJIJIたんノート」で紹介されていたシュナプレート。
素材は発泡スチロールで、その上から樹脂をスプレーして硬化させているんですって。
JIJIたんのpapaさんのお手製なんですよ。

MUNIさんが可愛くUPされていたのを見て、
「可愛い~~!ほし~~~~い!」と思っていたのですが、
先日ブログの中で「ご希望があればお作りしますよ~」とあったので、
早速注文しちゃいました。

トランプに初めて買ったカラーをつけてみました。
ようこそ、我が家へ_b0143879_13483094.jpg

細かい曲線もきれいにカットされていて見事なシュナのシルエットになっています。

最初、玄関に飾ろうかと思っていたんですが、
我が家の玄関、陽が差し込まないので暗いんですよね・・・。
そこに一人で置いておくのはかわいそうなので
やっぱり家族が集まるリビングに一緒にいてもらうことにしました。

ようこそ、我が家へ_b0143879_13524747.jpg

ソファとパソコンデスクの正面にある窓枠のところにいます。
ここならいつでも誰の目にも入るので、みんなほっこりできますね。


ようこそ、我が家へ_b0143879_13563819.jpg

JIJIたんpapaさん、mamaさん、ありがとうございました。
大切にしますね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-09-15 14:04 | トランプ

<< 運動のあとはやっぱり甘いもの♪ 久しぶりの公園 >>