人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの作ったよ♪

今日は家の近くにあるドッグカフェへ娘とGO!

でもお茶しに行ったのではないの。

これ何でしょう??
こんなの作ったよ♪_b0143879_2132884.jpg


フェルトでできた土台のボールに黄色のフェルトをうす~く伸ばしながら
ひたすらチクチクしていくとこんな風になるんです。
こんなの作ったよ♪_b0143879_21342419.jpg


そこにグレーや白や黒をミックスして微妙な色合いにしたフェルトをのせてまたチクチク・・・。
こんなの作ったよ♪_b0143879_2154355.jpg


ここは大事なところ。
チャームポイントですからね。
こんなの作ったよ♪_b0143879_21365853.jpg


こうしてひたすらチクチクすること約二時間。

できあがったのは・・・

ジャジャ~~ン!!
こんなの作ったよ♪_b0143879_21374256.jpg


トランプのフェルトボールでした~。
娘と私の合作です。

裏は名前が入ってま~す。
こんなの作ったよ♪_b0143879_21385171.jpg


モデルさんと一緒に。。。
こんなの作ったよ♪_b0143879_21401564.jpg


他の参加者の人の作品。
こんなの作ったよ♪_b0143879_21431774.jpg


こうゆうのって、センスや性格が思いっきりでちゃうのよね~。

超おおざっぱな私の性格がバレバレ^^;

でもまぁ、初めてなのでこんなところで良しとしましょう。

次は腕を磨いてフルボディを作りたいなぁ。

こんなの作ったよ♪_b0143879_21532318.jpg


うふっ、お気に入り^^
こんなの作ったよ♪_b0143879_2153256.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-08-07 22:01 | ラン&カフェ

<< 水遊び 『振り返れば○○がいる』?! >>