人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴー、ハッピー、so happy!!

早朝のお散歩で会ったのはMIX犬のハッピーくん。
はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_2125072.jpg

毎日おとうさんと自転車でお散歩してます。

おとなしくて穏やかな性格のハッピーくんは実は犬にはあまり興味がないようなのですが
はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_21122427.jpg

はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_21133216.jpg

トランプの相手になって一緒に走ってくれました。

どうもこのハッピーくんに私は、「おやつのおばちゃん」とでも思われてるようで、
私を見つけるとトコトコとそばに寄って来て、穢れのないまっすぐな目で私を見つめ
すっとお座りするんです。
顔の前にしゃがむと、何も言わないのに「おて」をしてくれます。
はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_2183755.jpg


そんな可愛い仕草につい負けてしまい、おとうさんに「おやつあげてもいいですか?」と聞くと
「どうぞどうぞ~^^」と言ってくれたのでトランプと一緒におやつ。

するとおとうさんも「じゃあおじさんからもあげちゃおっかな~」と
はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_21105247.jpg

二人並んで仲良くおやつ。
(トランプの顔、ちょっと意地悪っぽいですよね^^;)

すっかり味をしめた二人はおとうさんと私の間をウロウロしては・・・
はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_21154944.jpg

と、いい子でおねだり作戦実行中。

このあと、奥様の希望で自転車を新しく買い換えたばかりだというおとうさんは
ちょっと恥ずかしそうにピカピカのピンクの自転車に乗って帰って行きました。
横にはちゃんとハッピーくんがしっかりついて走ってましたよ^^
はっぴー、ハッピー、so happy!!_b0143879_21203224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-07-20 21:25 | お友達

<< HILLにヒル?! 二人の時間 >>