人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中のお散歩

緑の中のお散歩_b0143879_12352422.jpg
梅も桜も散り、ハナミズキの花も落ち、今河原はあっという間に緑一色になりました。

土手の雑草もぐんぐん伸びて、対岸をお散歩しているはずのワンコの姿が見えないなんてことも。
こうなるともう河原には降りれません。

いつもいく公園も日に日に草が伸びて歩くのも結構困難なほど。
トランプが隠れてしまいそうなほど背の高くなってる所もあるくらいなんです。

シロツメクサが一面に咲く一角があります。
子供の頃首飾りを編んだことをことを思い出しました。
緑の中のお散歩_b0143879_12441426.jpg


あれ?意外と可愛い感じに写るじゃない?
緑の中のお散歩_b0143879_12453963.jpg


なんか乙女チックでいいかも!
緑の中のお散歩_b0143879_12471247.jpg


あ~、でもやっぱりこの子は・・・
緑の中のお散歩_b0143879_12475757.jpg


花よりだんご、色気より食い気・・・。
緑の中のお散歩_b0143879_1301393.jpg



そこのお水には入れないよ~。
緑の中のお散歩_b0143879_12533816.jpg


そしてまた、終わりのないママとの根くらべ。
緑の中のお散歩_b0143879_1303126.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-05-14 13:02 | トランプ

<< 苦肉の策 エリカラ君再登場 >>