人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越しでつ

お引越しでつ_b0143879_21521473.jpg
ママ、お話があるでつ・・・。
ボクはこのおうちを出てクロニカくんが管理人を務めるマンション『緑風館』に住むことに決めたでつ。

今まで長い間大変お世話になってありがとうでつ。
お引越しでつ_b0143879_2154711.jpg


このおうちに不満はないんでつけど、ボクを呼ぶたくさんのお友達の声が遠くから聞こえるんでつ。
お引越しでつ_b0143879_21553482.jpg


お引越しの準備をしなくちゃ。
えっと・・・ホネホネビスケットは持ったし、ボーロも持ったし、ジャーキーに豚ミミにアキレスも入れたし・・・。
砂肝チップスにガムもね。それから・・・チーズもいるなぁ。
あ、そうそう、おねえちゃんが履き古した靴下で作ってくれた遊び道具も持ってかなくちゃ!

それじゃあママ、ボクはそろそろ出発するでつ。
お引越しでつ_b0143879_224181.jpg


門出に涙は禁物でつよ。
お引越しでつ_b0143879_225348.jpg


涙は見せずに黙って背中を向けて去っていくのがオトコってもんでつ。
ではさらばでつ!
お引越しでつ_b0143879_22102094.jpg



トランプのお引越し先の様子はこちらで確認してみてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-04-29 23:03 | トランプ

<< 引き寄せられる~~ お水ちゅめたかった・・・ >>