人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃになったボク

今日も一日雨。
お散歩にも行けなくて、退屈だったでつ。

確かに退屈な日だった・・・。

でも、でもね、だからって、おにいちゃん、おねえちゃん、
こんなことしてボクで遊ばなくてもいいじゃないでつか!

おもちゃになったボク_b0143879_2264861.jpg


ボクは女の子じゃないからこの間の雛祭りの時もボクだけケーキもらえなかったんじゃないんでつか?
おもちゃになったボク_b0143879_2294427.jpg


それなのに、それなのに・・・
おもちゃになったボク_b0143879_2293499.jpg


そんなにおもしろいでつか!
おもちゃになったボク_b0143879_22195222.jpg


ボクをおもちゃにしてそんなに楽しいでつか!
おもちゃになったボク_b0143879_2211480.jpg


もう怒ったでつ!
おもちゃになったボク_b0143879_22114484.jpg


こんなもの、こんなもの・・・
おもちゃになったボク_b0143879_22121765.jpg


こうしてくれるでつ!
おもちゃになったボク_b0143879_22123840.jpg


ダメでつよ!優しい声で呼んだってボクはもうそっちには行かないでつからっ!
おもちゃになったボク_b0143879_22133867.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-03-06 22:23 | トランプ

<< いつもと違う道で 歩いた歩いた >>