「ほっ」と。キャンペーン

我が家のトランプ君たち♪

「春の嵐」とニュースでも騒がれた先日の超悪天候の中
中学時代の仲間と一緒にTDLに行った娘・・・。

あんな雨風の中、夢の国に行って楽しめるものなのかと甚だ疑問に思うところですが
日程変更が利かないということもあり予定通り決行。

一時は全身ずぶ濡れになり、「歩くと靴の中がグショグショいってた~」ほどだったそうですが
それでも乗りたかったアトラクションも制覇し、おいしいものを食べたりお買い物をしたり
夜のパレードを最前列で見て大興奮したり、大満足で帰ってきました。


私だったら絶対嫌だ・・・。


b0143879_16131326.jpg



その娘が「おみやげ買ってきたよ!」と言うので
またお決まりのチョコレートクランチだろうと思っていると

なんと!!


b0143879_1634598.jpg


ギャァ~~~!!超嬉しいんですけど~~♪

トランプ君グッズ!

レディのグッズはちょいちょい見るけど、トランプのってあんまりないのよね~。

娘よ、エライ!!


LADY & TRAMPコーナーに仲間が増えたよ♪

b0143879_1672930.jpg





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

# by tramplady | 2013-04-05 16:15 | ひとりごと

お花見写真の一苦労

保護犬の預かりをするようになってから、毎年誰かしらと一緒にお花見をしてきました。

今年はコアと一緒でした。


一年に一度のお楽しみ、桜との写真を撮りたいと思ったのですが
このコア君、カメラが苦手。
カメラを向けると顔をそむけるか、そそ~っとその場を離れてしまいます。
その上「マテ」がまだ曖昧なため、大苦戦だったんですよ~。


b0143879_2175711.jpg


これは「マテ」ができずに、そうそうに離脱するコア。


b0143879_219980.jpg



それでも私はせめてトランプだけでも・・・としぶとく撮り続け


b0143879_221297.jpg



コア、完全に見切れてます(笑)

前回の記事では、コアの部分をカットしてUP(爆)



こちらは気が合うんだか合わないんだかよくわからないお二人さん。


b0143879_2116529.jpg


b0143879_2117249.jpg


b0143879_21184079.jpg



なんか私遊ばれてる???


b0143879_2119050.jpg


微妙な距離できちゃってるし(爆)


気を取り直してはいチーズ!

b0143879_21205011.jpg



悪戦苦闘の末、満足の一枚が撮れてやれやれ。

この写真撮ってる時、柴ワンコ連れてたおじさんが立ち止まって見物してたんですよ。
そして「写真撮るのも大変だね~」ってねぎらわれたの(爆)
ピーピーおもちゃとおやつ使って名前を連呼しながら必死で写真撮ってるおばちゃん・・・
どんな風に映ったんでしょうね~~~。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

# by tramplady | 2013-04-01 21:53 | コア (預かりっ子)

今年の桜

ニュースでは、先週にはもう満開と伝えられていた桜。
同じ東京でも我が家地方は約1週間の時差ののち(笑)今週に入ってやっと満開に。。。


b0143879_20401291.jpg



曇り空なのがちょっと残念だけど、毎年楽しませてくれるこの風景。


b0143879_20461937.jpg



川原からでなく、公園の側からも。


b0143879_20432583.jpg



全体を見るととても綺麗だし


b0143879_2047642.jpg



一枝ごとに見ても可憐で可愛らしい。


b0143879_20445165.jpg




毎年桜の中でのトランプの記念写真が増えていきます。

b0143879_20504366.jpg


b0143879_20524312.jpg


b0143879_20535890.jpg


b0143879_20555582.jpg



今年もいっぱい撮れて良かった♪
 (完全に自己満足の域ですが・・・爆)




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

# by tramplady | 2013-03-29 20:59 | トランプ

HAPPY 5th BIRTHDAY !!

今日は、大事な大事な我が家のトランプの5歳のお誕生日でした。

今年はママ特製のごちそうケーキでお祝いです。

b0143879_20404685.jpg



今日が自分のお誕生日だなんて絶対知らないはずなのに
ケーキを作ってる私に、いつも以上にしつこく張り付いていたトランプ(笑)
本当にそういうところ鼻が利くっていうかなんていうか・・・。

b0143879_20455488.jpg


この段階でもうヒュンヒュンせつない鳴き声出しちゃって
お姉ちゃん、抑えるのに必死です(爆)
(ちなみにこの時コアはケージ・イン・・・笑)

あまりにも蛇の生殺し状態で可哀相なので、コアも一緒にど~ぞ、召し上がれ~♪

b0143879_20502446.jpg


汚い画像で申し訳ないですが(汗)


来年も再来年も、その先もずっと一緒にお誕生日を祝えるように
健康に留意しながら、元気にそして楽しく毎日を過ごしたいと思います。

ぷぅ、生まれてきてくれてありがとうね。

b0143879_21173071.jpg



さて、トランプがち~っとも嬉しくなかったお誕生日プレゼントについてはまた後日・・・。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

# by tramplady | 2013-03-25 21:22 | トランプ

春先取りのお出かけ

この日はお陽さまの下にいると汗ばむほどの陽気で
日影に場所を取って時々クールダウンが必要なほどでした。

b0143879_824524.jpg



先ほど買ってきた、ワンコ用のどら焼きなんぞをおやつに♪

b0143879_8251537.jpg

b0143879_21292213.jpg


あまりのおいしさに、カートの中を漁ろうとするワンコ約1名・・・(爆)
 (残念ながらそんなところには入ってませんが・・・)

b0143879_2138484.jpg


コアにとってはきっと初めてづくしの今日のお出かけ。

最初は、ビビリのコアにとっては少しハードルが高いかしら?とも思ったのですが
連れてきてみるとま~ったく心配無用でした。

人混みも、ざわざわした街の雰囲気も、大通りを行き交う車の轟音も
海や砂浜の感触も、出会った人やワンコも・・・

何に対しても特に怖がる様子もなく、いつもの田舎町をお散歩する時と全く変わらず
普段通りに過ごしていました。

というより、むしろ。。。

b0143879_23102787.jpg


と~っても楽しそうじゃない!!

ねっ?

b0143879_23104256.jpg



一方トランプはというと・・・

b0143879_21531068.jpg


すでにお疲れモードでした。。。



あまりにも気持ちが良くてのんびりしすぎ、気付いたらもう夕方近くになっていました。

慌てて最後にお台場観光恒例の(?)プリクラを撮りにヴィーナス・フォートへ。

河津桜が綺麗に咲く並木道を通り、お台場らしい風景の中をテクテク歩いて移動。

b0143879_2365254.jpg



そして久々の、ワンコと一緒のプリクラ。

b0143879_23275831.jpg


人間の方はど~でもいいんだけど、ボーイズがメッチャ可愛いでしょ?
奇跡の2頭揃って正面向き!
しかもコアが超盛れてる~~~(爆)


一日たっぷり遊んで大満足のお出かけでした。


・・・って、ここまでは良かったんだけど、帰りの高速道路で事故渋滞にはまって大混み。
道がすいてれば40分くらいで帰れるところをまさかの3時間もかかってやっとこ帰宅したのでした。

まぁこれも後になれば、いい思い出に・・・なるのかな?

b0143879_23233057.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

# by tramplady | 2013-03-12 23:29 | おでかけ