カテゴリ:お友達( 15 )

三匹が行く!

いつもの河原をお散歩・・・。


b0143879_22462842.jpg



ありっ? 一人増えてる・・・?

預かりっ子が更に増えた疑惑?


b0143879_2249214.jpg



まぁ、預かりっ子は預かりっ子なんですが
こちらはボラ仲間のティオ松家の大事な大事なボクちゃん、ボンボン君なのであります。
今週に入って3日間、大好きなママと離れて我が家にご滞在されました。

ボンボン君とは、トランプも含め何度も一緒に遊んではいますが
お預かりとなるとどんな感じになるのか、当のティオ松さんもま~ったく予測不能。
きっと心配だったでしょうね。。。

でも、と~ってもおりこうさんだったんですよ。
最初こそ「ボクはどこへ連れてこられたんだろう?ママは?おねえちゃんは?」って
そわそわしてましたが、すぐに我が家の生活に慣れて落ち着いて過ごせました。

ティオ松さんのによると
「男の人は苦手かも・・・」(つまりパパと息子 笑)ということだったんですが・・・

b0143879_2361626.jpg


b0143879_2374895.jpg


あっさりと自分からクリア(笑)

特に何故か息子とは妙にウマが合ったらしく
学校から帰ってきて部屋に入ると必ず一緒にくっついて行ってましたね~。
3泊のうち、2泊は彼と一緒にベッドで寝てたくらい。
息子になついてくれる子って珍しいので、大喜びしてました(笑)



1日2回のお散歩も、元気によく歩いてましたよ。

三頭ともクンクンポイントは同じ。

b0143879_2322740.jpg


一人がポイントを見つけるとすかさず全員集まってきて
時には譲り、時には互いを押しのけ(笑)同じところをクンクンする姿が可愛かったです。


b0143879_23251722.jpg


家の中ではお互いま~ったく絡み一切ナシ!でしたが
それぞれ好きなように、いつも通り過ごせていたので一安心。


そして約束の日、大好きなパパとママにお迎えに来てもらっておうちに帰って行ったボンボン君。

憧れの三頭生活を体験できておばちゃんは楽しかったよ~。
またいつでもおいでね!


b0143879_23423978.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-04-20 23:43 | お友達

オリエンタルなランチとサプライズな贈り物

北風がピューピュー吹きつける寒い週末
お友達と一緒にお散歩とランチを楽しんできました。

前に一度行ったことがある国分寺公園で待ち合わせをしてまずはお散歩。
・・・したのですが、あまりの寒さの中、鼻水を啜ることに精一杯で
写真が全く撮れませんでした・・・あとで大後悔・・・。

公園の中や周りをぐるっとお散歩したのちカフェへ移動。

国立にあるABHIMANI(アビマーニ)さんというエスニック料理のお店。
こういうお店でワンコOKって、ちょっと珍しいよね~。
エスニック料理って、自分からはなかなか行こうとは思わないからすごく楽しみでした。


さぁ、ここでやっとこさお友達登場(爆)

よっちゃんちのみゆちゃんとうるるちゃんだよ~^^

b0143879_16103315.jpg


はぁ~~~、やっぱり写真がダメだった・・・。

お店の中がちょっと薄暗い雰囲気だったから、
私のおんぼろカメラじゃブレブレになっちゃうの。
せっかくの美人姉妹が台無しだぁ~~(泣)
みゆうるちゃん、ゴメンね・・・。

おいしそうなメニューがいっぱいで、お試ししてみたいお料理がいくつかあったんだけど、
なんせ普段あまり食べ慣れてないので失敗のないよう無難なところへ行っちゃった^^;

ナシゴレンと、(これは大好きなので^^)

b0143879_1618016.jpg


これまた大好きな生春巻きに、2周年記念でサービスしてくれたエビトースト。

b0143879_1619996.jpg


とってもおいしかったですよ~♪
これはリピーターになること間違いなしです。
次回は冒険してみよ~っと^^

b0143879_16201782.jpg


あれだけたくさん歩いたのに、全く寝る気配のない我が家の子たち・・・^^;
食事中の私たちをガン見です。


おいしいお食事と、飲み放題のドリンクをメニューを変えながら楽しみ、
おしゃべりをいっぱいしました。
とにかくずっと口が動いてた感じです^^;

b0143879_16242463.jpg


みゆうるちゃんにじっと見つめられちゃいました^^;
呆れられたかな・・・?


そんな中、よっちゃんからプレゼントを頂いちゃいました。

b0143879_16261455.jpg


同じ国立にあるオシャレなケーキ屋さんのお菓子に、ワンコ用のおやつ、
ソッリーゾさんのシュナタオルは、速攻で娘に押収されました。
夏に一緒にキャンプに行った時の、私がお気に入りのトランプの写真も
プリントしてきてくれました。

そしてね、なんと、なんと!!

b0143879_1631871.jpg


よっちゃんのブログで紹介されてたのを見て、絶対これほしい!と思ってた
シルエット入りのミラープレート。
シルエットだけでトランプってわかっちゃうでしょ?
世界でひとつのグッズです。
本当にほしいと思ってたものだったので、目の前に現れた時もう嬉しくて嬉しくて。
よっちゃん、ありがとうございました。
(なんかエビで鯛釣っちゃった感じでゴメン・・・)

最後に、みゆうるちゃんのおニューの可愛いカートにグリも乗せてもらって
ガールズショットを・・・

b0143879_16462075.jpg


・・・やっぱりこっちもブレブレだ~~~(泣)
しかも、グリの態度のでかさに、みゆうるちゃんドン引きしてるし^^;

でもいい思い出できました。

お腹も心もいっぱい満たされて、大満足の一日
とっても楽しかったです。
よっちゃん、みゆちゃん、うるるちゃん、ありがとう。
[PR]

by tramplady | 2011-01-18 17:00 | お友達

ご近所シュナちゃん

春にトランプの健康診断をした際、中性脂肪の数値が高く出てしまったという
記事を書きましたが、先週その再検査をしてきました。

結果はOKでした^^

やはりフードの影響があったようで、今回はバッチリ朝食抜きで行ったため
正常値に戻っていました。

今回は違う先生の話も聞いてみたかったので、
前回とは違う病院へ行ってみたのですが、
そこでは詳しい検査項目の説明や、結果から見えてくる病気の種類や症状、
シュナウザーのかかりやすい病気についての話も詳しく聞かせて頂き、
私の中でもやもやしていたものが100%すっきりと晴れてくれました。

皆さんからも、「きっと大丈夫だよ!」とコメントを頂き、とっても心強かったです。
ありがとうございました。


持つべきものはシュナ友さん・ワン友さん・・・ってことで、
我が家のご近所のシュナちゃんをご紹介します。

    「あ、あれは・・・?」
b0143879_22513987.jpg



    「タイムくんで~~つ!」
b0143879_2253228.jpg


トランプとお散歩に出るようになって初めて出会ったシュナちゃんです。


タイムくんは、他のワンコに出会うとすごい勢いで吠えて困るそうなんですが、
トランプに対しては最初から優しく接してくれるんですよ^^
飼い主のおかあさんは、「きっと同じシュナウザーだからよ~」
と言うのですが、そうなんでしょうか??

現在9歳で、体重は5.5Kgのトランプの約倍近くあるそうです。

b0143879_22593764.jpg


フレブルちゃんですか?と突っ込んでしまいたくなるようなこの貫禄ある後姿!!

一緒にいたおばあちゃんも、
「あんたはスマートでいいねぇ。タイちゃんとは別の犬みたいだねぇ」
と言いながらトランプの頭を何度も撫でてくれました。

b0143879_23637.jpg


いつもトランプに優しくしてくれてありがとね。
いつまでも元気でお散歩しようね^^
[PR]

by tramplady | 2010-06-28 23:13 | お友達

シュナパラダイス

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日、
昭和記念公園ドッグランでお友達と楽しく遊んできました。

この日は約束していたお友達の他にも、
ランに遊びにきていたシュナちゃんたちがい~っぱいいて、
まさにシュナウザーパラダイス!!

では一気にいきましょう^^


    お久しぶりのクロくん
b0143879_10434313.jpg


    とっても元気なリンダちゃん
b0143879_10325069.jpg


    睫毛がくるんくるんのしゅなくん
b0143879_10342138.jpg


    お揃いのお洋服が可愛いベティちゃんと
b0143879_1033298.jpg


    バジーちゃん(後ろからでゴメンね)
b0143879_10335785.jpg


ランで出会ったのが

    ルナくんと・・・
b0143879_1035268.jpg


    ラムちゃんご夫妻(ラムちゃんはご懐妊中でした^^)
b0143879_10362272.jpg


    優しいお顔のニックくん
b0143879_10394617.jpg
 

    パピーのノアちゃんと
b0143879_10451626.jpg


    もっとちっちゃいミントちゃん
b0143879_10454466.jpg


他にもまだまだシュナちゃんはいっぱいいたんですよ。


こんなに集まるとあっちこっちで

b0143879_10592287.jpg

b0143879_11072.jpg
b0143879_1104763.jpg
b0143879_112780.jpg


シュナ同士も名刺交換開始。

   
    可愛く並んだおチリはだぁ~れ?
b0143879_1182494.jpg

b0143879_1183836.jpg


あっちを見てもシュナ。
b0143879_1115131.jpg


こっちを見てもシュナ。
b0143879_11153250.jpg


私のほうが興奮度超MAX!!


エリアを移動してみんなでアジリティに挑戦。

お手本を見せてくれたのはしゅなくん。
b0143879_11181332.jpg


いきなりこんな高さを軽々とジャンプしてみんな「すごぉ~~い!!」の大合唱。

バジーちゃんも上手にとんでたね^^
b0143879_11212355.jpg


クロくんは、できればこの位置でおやつがお口に入ってくれることを願ってます^^
b0143879_1122148.jpg


トランプはね、最初はバーの下をうろうろと行ったり来たりしてたんですが、
クロくんママさんの熱心な指導のおかげで・・・

    「ホイッ!!」
b0143879_11234770.jpg


    「ヨイコラッと!!」
b0143879_11435947.jpg


おやつ欲しさにしつこいほど跳んでおりました・・・^^;

最初はみなさん、すごいすごいと褒めてくれてたんですけど、
もう最後の方には失笑気味・・・。
食べ物への執着の強い、お見苦しい姿をお見せしてすみません・・・。
あ~、恥ずかしかった^^;


こうして楽しい時間を過ごして最後は念願の、そう、念願の集合写真。

b0143879_1131513.jpg


お友達といっぱい遊んで相当疲れたんでしょう、
帰りの車の中でトランプは、車がまだ公園の駐車場から出ないうちに
爆睡モードに突入でした。

一緒に遊んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。

    「また一緒にあそぼ~ね!」
b0143879_11371236.jpg







   
[PR]

by tramplady | 2010-05-06 11:45 | お友達

第1回『BAU!!オフ会』 ~4シュナ揃い踏みの巻~

今回オフ会を行った豊洲ららぽーと、ワンコとのおでかけにピッタリの楽しい所です。
shopもあり、ワンコと入れるカフェもいくつかあり、ランもあり、
周辺をブラブラお散歩するのも景色が良くて楽しそうです。

私たちが食べたカフェのランチ。
b0143879_97680.jpg

娘に「名前覚えておいてね~」と言っていたのに、お互いすっかり忘れました^^;

そして何よりも食べたかったアップルパイ
b0143879_995636.jpg

ボリュームたっぷりでおいしかった~~。

    「ボクもきっと何かもらえるはずでつ・・・はずでつ・・・」
b0143879_9104456.jpg

トランプの熱~い視線を無視して飼い主たちだけの楽しいランチの時間でした。



ランでなんとか4ショットを撮ろうと頑張る飼い主たち。

しかし・・・

あっちこっちで勝手に始まる個々の活動・・・

    「ボンボン君も一緒に探検どう?」
    「う~~ん、だけどボクはかあさんのそばにいてあげないと・・・」
b0143879_9214780.jpg


    「ねぇねぇ、もう一回クンクンさせてくれる?」   
    「しょうがないなぁ~、クロ君だから特別でつよ」
b0143879_922817.jpg


    「隊長、今日はクヌート隊員はどうしたんでつか?」   
    「僕のおうちのお留守番部隊をお願いしてるよ」
b0143879_9223554.jpg


    「いつまで待ってればいいんだろ?ま、かあさんが横にいるからいいけど・・・」    
    「僕は早く別のお友達にご挨拶に行きたいんだけどな」
b0143879_925399.jpg


やっと4頭揃っても・・・
b0143879_918452.jpg

b0143879_9202426.jpg


それでも頑張る!!
みんな必死で「おすわり」「マテ」「こっち見て」を連呼(笑)
b0143879_9264676.jpg


クロく~~ん、こっちだよ~~~。
b0143879_927232.jpg


お~い左の二人~、こっちだって~~。
b0143879_9273888.jpg


やっぱり難しいね~~。
でもまぁオッケー?オッケーだね?!
4頭揃っておすわりできてるしね^^

はい、お疲れ様。

暑かったね~。
でも楽しかったね~。
犬も人もみんな楽しめた初オフ会は大成功!!

男だらけの集まりだったのに、険悪なムードになることもなく、
穏やかにのんびりと、みんながみんな自分のペースで過ごすことができました。

ご一緒して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
またお友達たくさん集めて一緒に遊びましょう!

長い記事に最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

オフ会レポート、これにて終了です^^v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-09-30 10:00 | お友達

第1回『BAU!!オフ会』 ~ビッケ君の巻~

私たちがカフェでランチを食べ終わった頃、ランに登場したのが

「バイキングビッケの探検日記」 ビッケママさん宅 ビッケ君
b0143879_13421469.jpg

探検隊長というだけあって、貫禄あるお姿です。

ビッケ隊長と会って何が楽しみだったかというと、トランプとのお相撲!!
さぁ、隊長、お相撲同好会での修行の成果を存分に発揮してください。
b0143879_13472092.jpg


あれれ??
隊長・・・ボール遊びですか・・・?
b0143879_1344389.jpg


    「今日の稽古総見は中止します!」
b0143879_13451937.jpg


え~~~っ、楽しみにしてたのに~~(泣)

    「僕たちにはもっと大切な任務があるからです。
     さぁ、トランプ隊員、探検に行こう!」

    「あいでつ!!」
b0143879_13484593.jpg


    「トランプ隊員、こっちだよ!」
    「隊長、怪しいものがあったでつか?!」
b0143879_13494986.jpg


    「あっ、なんかにおいまつね~」
    「よ~~~く確かめるんだよ」
    「あいでつ!」
b0143879_13511114.jpg


    「安全確認オッケー!もう大丈夫だね」
    「こりで豊洲の平和は守られたでつねっ、隊長」
b0143879_13531484.jpg



ビッケ君は、とにかく元気元気!
じっとしてることがなく、ブログでお馴染みのピョンピョン走りで
ランのあっちこっちを駆け回ります。

カメラを構えた飼い主達は口を揃えて・・・
「ビッケ君の写真がなかなか撮れない~~~」
カメラマン泣かせのビッケ君です(笑)

そんなビッケ君ですが、やっぱりママ大好きなのは他の子たちと一緒。
ビッケママさんに抱っこされたトランプを、
おねえちゃん隊員に抱っこされながらちょっと気にしてる・・・?
b0143879_135802.jpg


選手交代してママさんの手の中で安心したところでトランプに何やら耳打ち・・・。
    
     「きゃははは~~!!隊長のナイショ話ばらしちゃいまつよ!
     かっこいい隊長も、ホントはママの抱っこが大好きなんでつって!」

b0143879_1402667.jpg



見ていて気持がいいくらい元気度満点のビッケ君。
でも午後のカフェでは、ママのお膝で静かにねんねしたり、
そうかと思うと違うお友達が気になってそわそわしたり、
隣のテーブルでワンコランチを食べているワンちゃんを羨ましそうに見たりと
いろいろな顔を見せてくれました。
b0143879_1433617.jpg


ビッケ君、どうもありがとう。
ほんとにビッケ隊長は名前にふさわしいみんなの隊長だったね!
トランプの憧れの先輩だよ。
でもさ、この次はやっぱりお相撲するとこ見せてよね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
    
[PR]

by tramplady | 2009-09-29 14:23 | お友達

第1回『BAU!!オフ会』 ~クロ君の巻~

シルバーウィーク明けの週末の都内の道路の渋滞予測を完全に甘く見ていた私、
待ち合わせ時間をオーバーして豊洲に滑り込みました。(ごめんなさいね~)
エレベーターを降りたところにあるお店の前で待っていてくれたのは

「くろぶろぐ」 hokitakuroさん宅 クロ君
b0143879_12414115.jpg


エレベーターの前で、感激の初対面に狂喜乱舞する犬たち&飼い主たち。
とりあえずカフェへ移動。

テーブルの下では早速自己紹介が始まってました。

    「こんにちは、キミはだ~れ?」
    「はじめまして、ボクはトランプといいまつ」
b0143879_12455993.jpg


クロ君は、私がブログを始めた頃にあまりの可愛さに惚れ込んでお友達になってもらったシュナちゃんです。
見かけは足が長くてがっちりしていてと~ってもかっこいいのに、
実はシャイボーイというギャップがこれまたおばちゃん心をくすぐられてしまうのです。

さぁ、クロ君、ランに行くよ~!

クロ君、歩く
b0143879_12565113.jpg


クロ君、走る
b0143879_12571320.jpg


クロ君、止まる?
b0143879_12573576.jpg


クロ君、隠れた??(笑)
b0143879_12581138.jpg


もう何しても可愛い!!

    「クロく~~ん、おねえちゃんとあそぼ~」
b0143879_1301456.jpg


大のおねえさん好きというクロ君を娘が遊びに誘います。
でもさすがに小6女子ではクロ君好みの「おねえさん」ではないようですね~。
ま、逆の意味で私も「おねえさん」ではないけどさ・・・^^;


クロ君が興味があるのは、どうやら
b0143879_1325293.jpg


トランプのおチリのにおい。

b0143879_1334669.jpg

なかなか積極的なクンクンに、トランプのおチリが持ち上がっちゃったりして、
一同大爆笑!!

    「ふ~~ん、あたしよりトランプの方がいいのね・・・」
b0143879_1353036.jpg


クロ君のママに抱っこしてもらったトランプと、下で慌てるクロ君(笑)

               「ボクのママ、とっちゃダメだよ~~」
b0143879_1310017.jpg



最後の最後に、見せてくれました!
クロ君の最高の芸、「鼻パク」(笑)
b0143879_13164316.jpg

トランプにもいつかできる日がくるかしら・・・^^;


ブログで見ていた通りのかっこよさと、イメージ通りのソフトな印象のクロ君、
お友達とはあんまり遊ばないのと言ってクロ君ママさんですが、
なんのなんの、ちゃんと上手に遊べてましたよね。
b0143879_1318541.jpg


クロ君、遊んでくれてありがとね。
抱っこもできちゃって嬉しかったよ~。
今度会う時までトランプのにおい、ちゃんと覚えておいてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-09-28 13:30 | お友達

第1回『BAU!!オフ会』 ~ボンボン君の巻~

快晴のお天気に恵まれた26日、豊洲ららぽーと内ある「ILIO」でお友達との楽しい時間を過ごしました。
我が家にとっては初のオフ会。
もう数日前からドキドキ、ワクワクでした。

まず最初に会ったのが

「わたしのこどもたち」 ティオ松家 ボンボン君
b0143879_9131248.jpg

私は以前おうちにお邪魔させて頂いてボンボン君とは一度会ってるんですが、
トランプとは念願の初対面。
車の中でガウガウ合戦になるかと思いきや、
大騒ぎしていたのはトランプのみでございました^^;
ボンボン君は立派な大人の対応をしてくれて、
ウ~ウ~が収まらないトランプのガン見攻撃も見事にスルーし、
まさに成犬の鏡!とも言える落ち着きを見せてくれました。

カフェの中でもママの足元に挟まれておとなしくマテができるし、
抱っこでもちゃんと静かにしていられるおりこうさん。
b0143879_9172635.jpg


ILIOのランでも落ち着いた態度は変わらずで、ブログで見たり、ティオ松さんから聞いてた
お話から想像するボンボン君とはちょっと違う姿にビックリしました。
犬を見ると、もっとこう・・・なんというか・・・
後輩犬に対して厳しい態度で臨むタイプかと思っていて、
同じタイプのトランプと一触即発か?!と心配もしたのですが全く無用でした^^;

    ボクはかあさん命なので、いつでもおそばにお仕えしてるんです
b0143879_9204817.jpg


そうなんです。
かあさん命なボンボン君は、常にティオ松さんの横にピッタリとくっつき、お守りしてるんです。
興味を引かれるものを見つけても確認作業が終了するとまたリターン。

    かあさん、異常ナシでした!
b0143879_95655100.jpg


もう、この忠実な騎士っぷりに惚れてしまいそうでした。

ただね、ボンボン君はこんな風にかあさんの横に仕えてることが多く、
トランプは絶好のターゲットを見つけては追いかけ回したりしてるもんで
なかなかツーショットが撮れない・・・。

やっと撮れても、引いて引いて・・・
b0143879_9302976.jpg

こんな感じ^^;


もっと絡んで~~~と念じておりましたら・・・
b0143879_9312642.jpg

トランプのカラーをつかんで無理矢理横にくっつけてるのは我が家の娘。
よし、いいぞ!!
でもトランプがちょこまかするもんだからなかなかうまく撮れない・・・。

ボンボン君、こっちを向くんだ!
b0143879_9343780.jpg


目線をもらおうと必死の指先^^;
b0143879_935765.jpg


そんな中でごく自然にうまれたナイスショット。
b0143879_9365936.jpg


くふっ、大満足^^

ボンボン君、遊んでくれてありがと。
ジェントルマンなボンボン君にはほんとに感心したよ~。
トランプの教育係りをお願いしていいかな~?



と、こんな感じで始まったオフ会レポート。
タイトルを見て察知された皆様、大正解でございます。
4日ほどこのまま引っ張らせて頂きます^^;
おそらく初の4日連続UP、頑張ります!

写真を見てたらどれもこれも紹介したいものばかりで、
我が家の記念のページ作りによろしくお付き合いください。
最後の記事にまとめてコメント頂けたら嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-09-27 10:09 | お友達

はっぴー、ハッピー、so happy!!

早朝のお散歩で会ったのはMIX犬のハッピーくん。
b0143879_2125072.jpg

毎日おとうさんと自転車でお散歩してます。

おとなしくて穏やかな性格のハッピーくんは実は犬にはあまり興味がないようなのですが
b0143879_21122427.jpg

b0143879_21133216.jpg

トランプの相手になって一緒に走ってくれました。

どうもこのハッピーくんに私は、「おやつのおばちゃん」とでも思われてるようで、
私を見つけるとトコトコとそばに寄って来て、穢れのないまっすぐな目で私を見つめ
すっとお座りするんです。
顔の前にしゃがむと、何も言わないのに「おて」をしてくれます。
b0143879_2183755.jpg


そんな可愛い仕草につい負けてしまい、おとうさんに「おやつあげてもいいですか?」と聞くと
「どうぞどうぞ~^^」と言ってくれたのでトランプと一緒におやつ。

するとおとうさんも「じゃあおじさんからもあげちゃおっかな~」と
b0143879_21105247.jpg

二人並んで仲良くおやつ。
(トランプの顔、ちょっと意地悪っぽいですよね^^;)

すっかり味をしめた二人はおとうさんと私の間をウロウロしては・・・
b0143879_21154944.jpg

と、いい子でおねだり作戦実行中。

このあと、奥様の希望で自転車を新しく買い換えたばかりだというおとうさんは
ちょっと恥ずかしそうにピカピカのピンクの自転車に乗って帰って行きました。
横にはちゃんとハッピーくんがしっかりついて走ってましたよ^^
b0143879_21203224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-20 21:25 | お友達

オトコ同士でイチャイチャ

トランプのお友達、トイプードルのレンくんです。
白くてふわふわでとっても可愛いうえ、性格もいいという男の子。
b0143879_1426255.jpg

レンくんとトランプは、なんとお誕生日が一日違い。(トランプが一日だけお兄ちゃんなの)
だからお散歩デビューした頃から、公園で一緒に走ったりじゃれあったり、
ほんとの兄弟みたいに仲良くしてもらってきました。

b0143879_14341270.jpg

ずっともこもこのテディベアカットだったレンくん、
今回夏バージョンで顔にバリカンを入れ、スタンダードなカットにしたんです。
かわいい系だったのが一気にハンサムな美形に変わってみんなビックリです。

そんなレンくん、トランプと会うと必ずしてくれることがあります。

それは・・・
b0143879_1439269.jpg


熱烈チュー!!

それも可愛いチュッじゃないんですよ。
濃厚なディープキスです^^;
それはもう、見てるこちらが恥ずかしくなるほど(ポッ)

b0143879_14413625.jpg

トランプもしっかり受けてるし・・・^^;

お散歩の帰り道もじゃれ合いもつれ合いしながらイチャイチャ。
b0143879_14512294.jpg


正真正銘のオトコ同士なんですけどね。
b0143879_14524548.jpg


ボール遊びが大好きなレンくん。
おじいちゃんになってもずっとトランプにチューしてくれるかな?
いつまでも一緒に元気で仲良しでいようね。
b0143879_145883.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-07-15 15:01 | お友達