カテゴリ:レア (預かり卒業生)( 12 )

卒業犬便り ~チワワ・レア~

皆様楽しいクリスマスをお迎えでしょうか?

私は例年になくバタバタとした年末を迎えており
クリスマスらしいことは一切やっておりません(涙)

イブの夜は、娘の希望でそれらしい食事は用意しましたが(お買い物で・・・)
子供たちもそれぞれ、息子はバイト、受験生の娘は塾に缶詰状態だったため
皆時間差でバラバラに食べるといった何とも寂しい聖夜だったのです。

子供たちが大きくなってくると、こういうイベントとは無縁になっていくもんなんですねぇ。
この調子だと来年のクリスマスの食卓は
子供ナシでヒレ酒におでんなんてことになっていそうですよ(爆)

皆であれもこれもと楽しくお買い物をして賑やかに過ごした頃が懐かしいです。


そんなわけで、ワンコたちとのお出かけもなく、可愛い衣裳を着ての写真撮影もなく
以前は張り切って作っていたクリスマスディナーもなく・・・
あ~~何やってんだ、私・・・と自分のやる気のなさに凹んでいると・・・

そんな私のもとに癒しの天使が舞い降りてきてくれました!!


b0143879_15124429.jpg


我が家の2代目預かりっ子のレアちゃん♪

イタグレのミミちゃんといつも一緒の仲良し姉妹です。


なんて可愛いサンタさんなんでしょう!

レアちゃんはホントに可愛かったんですよ~。



(我が家でお預かりしていた時のレアちゃん)
b0143879_15223953.jpg


とっても元気っ子で、ランなんて連れて行くと超ハイパーな動きで
じっとしてなかったですね。

最初は立ち止まっちゃって歩くことができなかったお散歩も
小さな体でリードをグイグイ引っ張って歩くようになって
そのチョコチョコ歩きがとっても可愛かったです。

b0143879_1943196.jpg


自分よりも大きなトランプのこともよく遊びに誘ってましたっけ。




いまのおうちでも、お姉ちゃんのミミちゃんを相変わらず追いかけ回しているそうです。
ミミちゃんは、そんなハチャハチャな妹を時々「ウザッ!!」と思いながらも
結局はくっつき合って寝てるんですって。

b0143879_1954769.jpg


もうお互いなくてはならない存在になっているんですね。


そんな強い絆で結ばれたご一家のもとに、桜が咲く頃、もう一人家族が増えるそうです。
より賑やかに、よりHAPPYな一年になること間違いなしですね。

ミミちゃんに甘えっぱなしのレアも今度はお姉ちゃんになるんだね。
優しいお姉ちゃんになってあげてね。


可愛い写真、嬉しい報告、最高のクリスマスプレゼントになりました。
どうもありがとうございました。
春になったら、5人揃った家族写真楽しみにしてますよ~!



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2012-12-25 20:16 | レア (預かり卒業生)

嬉しい再会

前の日までは思わず暖房を入れてしまったほど冷たい雨の降る寒い日だったのに
うってかわって久しぶりの快晴となった週末の土曜日。

気温も上がってお出かけ日和の一日になるんだって。

こんな日はきっと楽しいことが待ってるに違いない!さぁ車に乗ってGO!GO!

と、ウキウキでやって来たのは。。。

DOG GARDEN RESORT 鵠沼店。

b0143879_14545654.jpg


車を降りた途端、すでににおいを嗅ぎ取ったのか
トランプもエナもリードぐいぐい引っ張る引っ張る^^;

するとね。。。

ほ~~ら、やっぱり待ってたぁ~~~~!!


二代目預かりっ子のレアちゃん!!

b0143879_14585055.jpg


先月のPerroの運動会での再会は果たせなかったのですが
その後「一緒にランで遊びませんか~?」と声をかけて頂き
この日をすっごく楽しみにしてました。

b0143879_152257.jpg


細い手足、うるうるおめめもお口も、すべてが小さなパーツでできた
ちっちゃなレアちゃん、もう相変わらず悶絶するほどの可愛さです。

抱っこして「レアちゃん、覚えてる~?」と言うと、少しだけシッポを振って
顔をペロペロって舐めてくれました。

意識下では忘れていても、もしかしたらレアちゃんの細胞レベルでは
かすかに記憶してくれてたかな~?



バルコニー部分のカフェでランチをとりつつおしゃべりしたあと早速ランへ行きました。


トランプ~、レアちゃんだよ、覚えてるかな?

b0143879_1592230.jpg


こちらはレアちゃんのおねえちゃんのイタグレのミミちゃん。
突如現れた大興奮気味の人間二人と犬二頭にちょっと引き気味?

b0143879_1623068.jpg



ランでは、もうみんながみんなマイペースで、それぞれ思い思いの行動を取ってましたね。

b0143879_1518475.jpg



ちょっぴり怖がりさんのミミちゃんは、パパかママのそばにいるのがいいみたい。
一度パパさんが荷物を置きにランの外へ出ると、
後を追って柵を飛び越さんばかりの大ジャンプを披露。

レアちゃんは相変わらずの自由っ子で、他のお友達を追いかけたり
知らない飼い主さんにしつこく絡んでいってはパパに捕獲・・・の繰り返し^^;

b0143879_152226100.jpg


一方我が家の方は、トランプは思いのほか暑くなったため時々日陰に避難しつつ
友達と絡んだり、クンクンしたりやっぱりマイペースぶりを発揮。

そしてエナは、ちょろちょろするもののすぐに引き返しては
安全地帯に引きこもりつつ周りの様子を伺ってました。
でもトランプの後を追って動くことも多く、一緒に写真に収まってるケースが多かったなぁ。

b0143879_15255015.jpg


レアちゃんがうちにいた時には、小さなランに一度行っただけだったけど
そこでも止まることなく走り続けてたっけ・・・。
小さいのにタフで、遊びだしたら止まらないやんちゃなおこちゃまって感じ。

b0143879_15312453.jpg


暑さと疲れで少~し動きがにぶってきた頃、ツーショットを撮るチャンスが!

じっとしているのが苦手なレアちゃんをあの手この手で引き止めなんとか撮れた^^

b0143879_15344843.jpg


でもここまでくるのには・・・

b0143879_15414763.jpg


こんな並々ならぬ苦労があったんですよ^^;

皆さんお疲れ様でしたね^^


ランでたっぷり遊んだあと、今度は室内のカフェへ移動していろんなお話をしました。

犬たちの話はもちろん、人生経験豊富なパパさんのお話や、
一緒に行った娘とも学校や勉強のことなんかをたくさん話してくださり
(大変参考になったと娘は言っておりました^^)
いかに楽しい時間だったかというのは、その時の写真が一枚もないことで
お察し頂けるのではないでしょうか^^

ワンコたちは、おいしいワンコメニューをシェアし合って食べたあと
それぞれのお膝の上で休憩をとりつつ、飼い主たちの話が尽きるのをひたすらに
待ってたみたいですよ^^;


お別れする前に、もういちどレアちゃんを抱っこしてしつこく構ってたら(爆)
今までおとなしかったミミちゃんが私の方を見て「ワン!ワン!」って吠えたんですよ。
それはねきっと、大事な妹のレアちゃんが知らないおばちゃんに連れてかれちゃう!って
本気で心配してたんだと思います。

嬉しかったですよ~。
ミミちゃんにとって、レアちゃんはもうかけがえのない家族になってるって
犬同士でもこうしてしっかりと絆が結ばれてるっていうことがわかって
なんか感動しちゃいました。

b0143879_1610262.jpg


優しく楽しいパパとママのもと、これからもずっと仲良し姉妹でいてね。


帰りの車の中でも、娘と「楽しかったね」と何度も何度も口にしていました。

運動会の時もそうだったけど、一時は我が家で家族同然に暮らしていた預かりっ子が
新しいご家族に大事にされて幸せになった姿を子供たちに見せてあげられるというのは
すごくいい機会とだと思いました。
「いい人たちでレアも幸せだね」と、娘が何気なく口にした言葉は
きっと心の底から感じたことだったんだろうと思います。

幸せに暮らす預かりっ子とご家族の姿が励みになり、自信につながり、
また新たに一歩進むことができます。
そんなことを再確認できた一日でした。

パパさん、ママさん、楽しい機会を作って下さってありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね~。



あとちょっと続いちゃうのよん♪



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-11-13 16:39 | レア (預かり卒業生)

仲良し姉妹の幸せ便り

一週間前の運動会の興奮がまだ冷めやらぬといったところですが
その運動会に参加予定だった2代目預かりっ子のレアちゃん
直前に都合により欠席の連絡を受け残念に思っていたのですが
「お詫びに~」って、パパさんが可愛い写真を送ってくれました♪

b0143879_20542729.jpg



おやつをもらえなくてふてくされてるところだそうです。

怒ったって何したって可愛いんだわぁ~♪

b0143879_20581751.jpg


ワンコトレインで遊んでるところ。

先頭にいるのが優しいおねえちゃんのミミちゃん。
間にいるのは偶然にもシュナちゃんですね^^;
レアちゃんもお友達大好きワンコだから、
きっと何処へ行っても楽しく遊べるんでしょうね。

b0143879_2103183.jpg


ミミちゃんとお昼寝してるところ。

もう最高に可愛い!!
こんな風にくっついて寝るんだぁ~。
仲良しな証拠ですね。すごいなぁ。

譲渡する際、おとなしめなミミちゃんとやんちゃ娘のレアとの関係が
ちょっと気になる所だったのですが
ま~ったく心配することはなかったみたいですね^^
こんな風にお互い信頼し合える関係が築けてるなんて素晴らしいです。

可愛い写真をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-10-29 21:12 | レア (預かり卒業生)

ちっちゃな天使は今。。。

我が家を巣立って行ったグリちゃんの幸せな今をご紹介したのに続いて
2代目預かりっ子レアのおうちから嬉しいお便りが届きましたのでご披露しますね^^

b0143879_15471472.jpg


ほらほらほらっ!!レアですよ~~~!!

んもぉ~~相変わらず可愛いんだからぁ~~♪
頭にチョコンと乗ったお帽子が似合ってるわよ^^

新しいおうちでも相変わらずのハイパーっぷりを発揮しているらしいレアは
テレビに出てくる動物に向かって元気に吠えまくってるんですって^^;

それにおねえちゃんのミミちゃんと楽しく楽しく遊んでるようですよ。

b0143879_15524817.jpg


???

楽しく、楽しく、遊んでるんですよね?
喉元をガップリと襲いにいってるのではないですよね?^^;

優しいご家族の愛情をたっぷりと受けて毎日楽しく過ごしているレアは
少し太ったんですって。
反対にミミちゃんは痩せたそうで・・・^^;
↑の写真がその原因なのでしょうか?

え~っと、レアちゃん、お転婆もほどほどにしないと
もともとスレンダーなミミちゃんをこれ以上痩せさせてどうすんですかぁ?(爆)))


そんなレアですが、こんな一面も。。。

b0143879_1611660.jpg


時々こうやって窓の所で静かに外を眺めて黄昏てるんだそうです。

パパさん曰く「昔のお友達のことでも思い出しているのかなぁ?」って。
それって、トランプや私たちのこともはいってるのかなぁ?
そうだったら嬉しいな♪
レアがこんな様子の時は、構わずにそっと見守って下さってるそうです。
レアの気持ちをとても大切にして下さってるんですね。
我が家ではあまり見ることのなかったちょっとオトナなレアの姿に胸がドキンとしました。

b0143879_1672392.jpg


パパさんとミミちゃんと仲良くお散歩。
写真を撮っているのはママさんかな?
お散歩大好きで、出会うワンちゃんとはご挨拶をしないと気が済まないとか、
まだ帰りたくないと座り込んだりとか、相変わらずのようで^^;
そんなレアの様子が懐かしく目に浮かびます。

ご家族の愛情を一身に受けて、幸せに暮らしているレア
その様子をこうして知ることができてとても嬉しいです。
パパさん、ママさん、お便りありがとうございました。
パパとママとミミちゃんと、ずっとずっと仲よく楽しく暮らしてね^^


・・・・と、綺麗にまとめて終わろうかと思ったのですが、

レアが我が家に残していった置き土産があったんですね~。

それはきっとレアなりの、そう、レアなりの
「預かり一家のみなさん、短い間でしたけどお世話になりました。
 アタシは幸せになります!」

といった置き手紙のつもりだったんだと思います(爆)))

b0143879_16204176.jpg


レアがいた時はまだ出していたコタツを、春になってしまおうとした時に発見!
コタツの中を気に入ってよく入ってたもんね~~~~^^;

こうしてレアちゃん台風は、我が家の預かりの歴史にしっかりと、しっかりと足跡を残して
去って行ったのでした~(爆)))
[PR]

by tramplady | 2011-06-09 16:30 | レア (預かり卒業生)

幸せに包まれて

この度の地震で尊い命を落とされた方々のご冥福をお祈りいたします。

大切な方を亡くされたり、住み慣れた家を失ったり
深い悲しみの中におられる方たちの心に
一日も早く希望の灯りが灯りますように


************************************




我が家でお預かりしていたチワワのレアですが
お見合い、トライアルを経て正式譲渡が決定しました。

b0143879_22304385.jpg


神奈川県にお住いの、ご主人、奥様、イタリアングレーハウンドのミミちゃんという
Y様ご家族の三女としてお迎え頂きました。

三女・・・というのは、今はお空の上にいる、同じくイタグレのレディちゃんという
お姉さんがもう一人いるからです。
そのレディちゃんとレアは、優しい目がそっくりなのだそうです。


我が家に来た時のレアは、小さな体をブルブルと震わせて不安そうな目をしていました。

b0143879_22393162.jpg


それはもう、触れるのもためらわれるほど痛々しく感じました。

でもそれは初日だけ・・・^^;

翌日からは一緒に散歩に出かけ、トランプともつれ合って遊び、
みるみる犬らしさを取り戻していきました。

b0143879_22463166.jpg


家の中では、まるでドッグランのように部屋中を駆け回り、
最初はとても自分では登れなかったソファにもいつしか軽々と飛び乗るようになり
トランプのベッドを占領するだけでは収まらず

b0143879_22533825.jpg


私の膝の上に乗るトランプ・・・の上で寝るという、豪胆っぷりを発揮。



外に出れば、小さな体でよく歩きました。

b0143879_22581495.jpg


顔を真っ直ぐ前に向けてチョコチョコと歩く姿が印象的でした。

最初の頃は抱っこ散歩がほとんどだったのですが、
そのうち、こちらが気を使って抱いていると、「おろせ!」と腕の中でもがく始末^^;

必ず手前で立ち止まって、どうしていいか困っていた排水溝も、
いつしかその小さい足でガッシリと踏みしめて通るようになり、
ついにはピョンと飛び越えられるようにまでなりました。

b0143879_2325998.jpg


この子の代わり様には本当に驚かされました。
新しい環境にちゃんと順応していく強さと心のしなやかさを持っていることに
犬ってたくましい・・・と、感動しました。

それでもやっぱりこの子の一番の魅力はなんといっても

b0143879_23105414.jpg


この愛らしさ。

b0143879_2310535.jpg


あどけなさ。

b0143879_2312348.jpg


無邪気さ。


出会った誰をも魅了せずにはいられません。
チワワの魅力を余すところなく私に教えてくれました。


ハワイの言葉で「幸福」を意味する「レア」という名前。
新しいおうちでもそのまま呼んでくださるそうです。

レアの明るさ、可愛らしさはきっと家族の皆様を幸せに導くことでしょう。
そしてレア自身も新しいご家族のもとでたくさんの幸せに包まれることでしょう。

おめでとう、レア。
短い間だったけど、一緒に暮らした日々は本当に楽しかったよ。
いっぱい幸せにしてもらったよ。
どうもありがとう。
今度はレアがいっぱいいっぱい幸せになってね。

b0143879_2332568.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-03-23 23:42 | レア (預かり卒業生)

何がしたいのかなぁ?

気分がハイになるとすぐにお腹を出してゴロゴロと転がりまくるレアちゃん。


「ごろり~~~ん」
b0143879_21363532.jpg



「くねくねくねくね」
b0143879_21373358.jpg



「すりすりすりすり」
b0143879_2138232.jpg



こうやってひとしきり金魚運動をしたあと、そのままトランプの足元に入り込んで・・・

b0143879_21383261.jpg


寝る・・・


どこまでも自由なレアちゃんでした~^^;



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-03-09 21:42 | レア (預かり卒業生)

二人は仲良し?

他の部屋で用事を済ませ、リビングへ戻って来てみると

あらまっっっ?!

b0143879_21472746.jpg


トランプのベッドを我が物顔で占領するレアに対して
遠慮気味に端っこにいるトランプがなんともいじらしい。。。

これは多分トランプが先にベッドにいるところにレアが入り込んできたんだろうなぁ。
それでトランプが引いちゃったと・・・^^;

このあとどうするんだろうと、他のことに専念してるフリをしつつチラチラ気にしてると
その数分後・・・

b0143879_2154043.jpg


意外なことにトランプはベッドから出ず、そのまま一緒にくつろいじゃった。

若干顔が緊張気味なのがちょっと笑えるんだけどね。

b0143879_21555953.jpg



トランプは、他の犬にこうやってそばに密着してこられるのが苦手だったんです。
遊ぶときは別として、リラックスしてる時に寄って来られるとスッと逃げちゃう。

だからこの光景はなんかちょっと意外だったなぁ。

でもいい感じ♪



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-03-08 22:18 | レア (預かり卒業生)

楽しい休日♪

先週末のお休みの日、トランプとレアと娘を連れて、ランの付いたカフェへ行ってきました。

この日の目的は、レアのランデビュー。
普段、日によって歩いたり歩かなかったりというお散歩をしているレアですが
「フリーにしたらどんな感じ?」を確かめたくて行ってみました。


結果からいくと。。。



こんな感じです。

ぶっとんでます(爆)))

カメラが追いつかず、撮ってる私の方が目が回りそうでした^^;

ここには写ってませんが、お友達ワンコとも楽しそうにからんでいて
レアは他のワンコとは上手に遊べるということがよくわかりました。

このカフェは、よくいろいろなイベントがおこなわれてるのですが
この日はプロのカメラマンさんによる撮影会とドッグセラピストさんによる
ドッグマッサージをしていました。

レアが楽しそうに遊ぶ姿を見て気分がハイになってしまったことと、
ちょうど私の方の給料日あとだったこともあって、心もふところもポカポカ状態だった私。。。
両方いっちゃいました・・・^^;

マッサージの方は、前に別のイベントでも体験済みだったのですが
施術を受けているときのトランプのほわぁ~~んとリラックスした表情が忘れられず
定期的に受けられたらいいのになぁと思ってたのでいい機会でした。

b0143879_13285014.jpg


最初は警戒心丸出しだったトランプですが、セラピストさんの魔法の手にかかると

b0143879_1330172.jpg


体の力が抜けてるのがわかりますか?
背中をほぐされてる時が一番気持ちがいいみたいです。

時間と料金によっていろいろなコースが選べるので、また是非来たいと思います^^


そして撮影会の方。
私が写真を撮るのが下手なのでプロの方に撮ってもらうことに憧れてました。
撮ってくださったのはAtelier Petillantのとっても気さくな女性カメラマンさん。

季節や希望に応じたセットを使って何パターンか撮ってもらいました。
撮影後にパソコンを見ながら気に入った写真を選ぶのですが
娘と「キャーキャー」大騒ぎしながらの楽しい鑑賞会になりました。

カメラマンさんのご厚意で、気に入った写真を2枚その場でプリントしてプレゼントしてくださるというので

b0143879_1341451.jpg


さんざん迷って、敢えて白背景のこの2枚にしました。

これだけ見てもやっぱりプロの方の撮る写真って違うなぁって思います。
他の写真もどれも本当に可愛く撮れていて、いい記念になりました。
また別の機会にご紹介しますね。

さて、盛りだくさんのイベントをこなし、ようやく落ち着いて席に戻ると、

「うふっ、もっちろんご褒美はたっぷり頂けるんでつよね?!」
b0143879_13495669.jpg


と、何故かビミョ~な微笑みを見せるトランプに

結構目力バチバチのレア。

b0143879_135319.jpg


ご褒美に、トマトのゼリーを半分こして食べました。

b0143879_1354119.jpg


ごはんもおやつも大好きで、なんでもよく食べるレアちゃん、この味ははじめてだよね。

b0143879_13552822.jpg


自分の分をさっさと食べ終わったトランプは、私たちのおやつに狙いを移しましたよ^^;

b0143879_1356565.jpg


帰りの車の中でぐっすり眠るレアちゃん、可愛いなぁ。。。

b0143879_13575614.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-03-03 14:16 | レア (預かり卒業生)

やっぱり不思議ちゃん

女の子はやっぱり甘え上手。

b0143879_22212093.jpg


おねえちゃんのお膝の上でお腹を出し、体をすりすりし、
「遊んで~」と甘えます。

b0143879_22225729.jpg


ぴょこぴょこと背中で跳ねるようにして「もっともっと~!」と催促。


そんな様子をこのお方・・・

「じっ・・・・・・」
b0143879_22244686.jpg


やっぱり理解不能のようです^^;

b0143879_22262311.jpg


「ママ、やっぱりボクにはわからないでつ」
b0143879_22314751.jpg


トランプは人に対してこういう態度は取らないからね。
実に不器用な甘え方をするもんね。


ちっちゃくて、可愛くて、甘え上手で、みんなの心をとろとろにしちゃう小悪魔レアちゃん

b0143879_22325181.jpg


トランプも本当は気になって気になって仕方ないんだよね。

b0143879_22342890.jpg


やんちゃっ子の妹を見守るお兄ちゃんって心境かな?

b0143879_2237142.jpg


ほんと、可愛いもんね~~~。

b0143879_22434886.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-02-28 22:40 | レア (預かり卒業生)

仲良し散歩

今日、朝から風が強いなぁって思っていたら、我が家地方「春一番」宣言がでてました。
この間お正月が来たと思ってたのに、もう春なんですね~。

確かに、ずっと寒々とした冬景色だった公園にも最近「色」がつき始めました。

b0143879_21441839.jpg
b0143879_21442762.jpg


これからのお散歩は日々春を感じるようになるでしょうね。
楽しみです♪


我が家の預かりっ子のレアは気まぐれお嬢さんで、お散歩に出ても
その時々によって歩いたり歩かなかったりなのですが
今日はトコトコとよく歩いていました。

b0143879_2148065.jpg


トランプのあとについて行ったり、時には追い抜かしてみたり
レアはあまりあっこっちに寄り道することもなく上手に歩けるんですよ。

b0143879_21555353.jpg



大きさはこんなに違うのに、結構うまくやってますよ、このお二人さん^^

b0143879_2211895.jpg


川の近くまでおりてみたり、そのまま河原をずっと先の方まで歩いたり
トランプにとってはいつもの長距離コースを、レアも途中で止まることなく
最後まで歩き通しました。

頑張っていっぱい歩いたご褒美にお待ちかねのおやつタイム!!

b0143879_22101339.jpg


レアちゃん、待ちきれなくて思わずペロンチョ!の瞬間。

b0143879_2212162.jpg


おいしそうに食べるね^^

b0143879_22125363.jpg


仲良くおやつを食べ終わったあと、レアちゃんはそそくさとジャンプして
地面に飛び降りたのに対し、この方・・・

b0143879_22143258.jpg


    「あり?」
b0143879_2215142.jpg


    「なんだ、もうおやつはおしまいなんでつね・・・チェッ・・・」
b0143879_2216233.jpg


と、未練たっぷりのペロンチョなのでした(爆)))



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
是非のぞいてみてください。

[PR]

by tramplady | 2011-02-25 22:18 | レア (預かり卒業生)