復活

「ママ~~、ボクは復活したでつよ~~」
b0143879_1565295.jpg


ちょっと、一応術後なのであまりぶっ跳ばさないでくださいね^^;
それよりなんかしゃべり方が生意気…ではなくて、大人びてますけど…何故に?

「ボクはタマタマを取って一人前のオトナのオトコになったんでつから
もうでしゅましゅ言葉は卒業したんでつよ」
b0143879_15104886.jpg


へぇ~~~、ほぉ~~~オトナのオトコね~~。
それならおうちに帰ってからのあんなことやこんなこともばらしちゃいましょうかね~。



「ママ、ママ、ボクはとっても痛いんでしゅよ・・・」
b0143879_15173397.jpg


傷が痛いんだか、つけられたカラーに固まってるのか、自分で体の位置をかえることもしないでうつろな眼をしながらひたすら寝てたよね。


「はぁ~~、ボクはとっても怖い思いをしたんでしゅ・・・」
b0143879_1521551.jpg


「今思い出してもおっかなくて・・・思わず・・・」
b0143879_152358100.jpg


思わずこのままの体勢でおもらししちゃったんだよね、ここでね。
しかも溜まりに溜まった二日分の大量のおしっこをね。
あ~あ、カーペットクリーニングに出さなきゃ・・・。


「あっ、枯葉がまた散っていきましゅね。
最後の枯葉が散ったら・・・」
b0143879_15275959.jpg


冬という季節になるんでしょうね。
でもうちの窓からは落葉樹は見えないはずですけどね。


「ふんだ!意地悪ママさんでつね!」
b0143879_1537860.jpg


まぁ、そんな憎まれ口をたたけるくらい元気になってくれて良かったですよ。
だってトランプってば、家に帰ってからもずっとぐったりしててピクリとも動かなかったでしょ。
おしっこしに外に連れて行っても、地面に降ろすと一歩も動かないし、
部屋の中でさえも自分からは動こうとしないし、半眼の状態でボーッとしたままだし、
あまりの精神的ショックから心の病気になっちゃったんじゃないかと思ったほどなんだから。
(まぁ、食欲だけは相変わらず旺盛だったからそれだけは救いだったけど・・・)

だから、昨日の昼間に「お散歩行くよ~」って言った時にいつも通りの反応をしてママのところに走ってきた時は本当に嬉しかったんだよ。
b0143879_15443820.jpg
いつもみたいにママの前を歩かないと気がすまないし

b0143879_1546372.jpg
おしっこも脚上げてできたし、あ~いつものトランプに戻ってくれた~って思ってホッとしたんだから。

リハビリ散歩だったからおうちの周りをぐるっと一周だけって思ってたのに
「そっちには行きましぇん」
「こっち行きたいんでしゅよ」
と引っ張り廻されて結局いつもの公園まで連れて来られちゃって、ちょっと遊びすぎちゃったけどその元気っぷりに心底安心したんだよ。

まだちょっと傷が気になるみたいだけど、抜糸するまでの辛抱だからね。
やっぱり元気なトランプが一番だよ。
本当によくがんばったね、トランプ。

「はい!でつ♪」
b0143879_1552973.jpg

[PR]

by tramplady | 2008-11-29 15:59 | トランプ

<< 秋色の公園 ご報告 >>