人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの訓練?

のどかな休日の昼下がり

犬に襲われる少年一人……

なんの訓練?_b0143879_15564158.jpg
「何を言うんでしゅか?!失礼な!これはれっきとした訓練でしゅ!
最近不審者情報が増えたので警察犬を目指すボクが日頃から鍛えてるんでしゅよ!」

なんの訓練?_b0143879_1623037.jpg
「まず足を引っ張って転ばすんでしゅ」

なんの訓練?_b0143879_16103499.jpg
「それから頭を押さえ込むんでしゅ。これで敵は動けましぇん」

お兄ちゃん、髪の毛引っ張られて痛いって言ってるけど。


「大変でしゅ~~!!」

今度はなに……。

なんの訓練?_b0143879_16132211.jpg
「遭難者でしゅ!」

なんの訓練?_b0143879_16145116.jpg
「しっかりするでしゅよ!眠ったらダメでしゅ!」

自分がダメージ与えたんでしょ~が…。

なんの訓練?_b0143879_16164364.jpg
「災害救助犬になる訓練でしゅ!」



でもママはちゃ~んとわかってますよ。

あなたの真の目的はコレですね。


なんの訓練?_b0143879_16223336.jpg
戦利品徴収。

なんの訓練?_b0143879_16225950.jpg
「うっほほ~~~い!それ撤収でしゅ!」

by tramplady | 2008-09-27 16:29 | トランプ

<< HILLOCKで お散歩の風景 >>