トリミングに行ってきたよ~

b0143879_21404843.jpg
もしゃ男から一転、スッキリ変身を遂げて参りました。

これはカット直後にトリマーさんが撮ってくれた写真です。
毎回バンダナをつけて写真を撮ってプレゼントしてくれるんです。
なんだかポーズまできめちゃって、私が撮る時とはえらい違いですね。

前回は初めて短くカットするということで5ミリのバリカンにしてもらったのですが
シュナカットもすっかり定着したので今回は2ミリにしてもらいました。
顔は眉毛とお髭は前回よりも短めにかつま~るくなるようにオーダー。

b0143879_21525872.jpg
カット直後はいつもそうなんですが、目がはっきりと見えるようになるので目が合うとちょっと照れちゃいます。

この手足のふわふわ感、残念ながら期間限定なんですよね。
長持ちさせるのは難しいんだな~。

b0143879_2158052.jpg
「お座り」「まて」の状態でカメラの前でおやつをちらつかされ、我慢の限界を迎えたトランプ。
こちらが何も指示を出さないのに「これならどうですか?」とばかりに自ら「ふせ」を始めようとしてるとこ。
これが一番効果的だとわかってるんですね~。

撮影会、これにて終了です。
[PR]

by tramplady | 2008-09-09 22:09 | トランプ

<< ドッグラン 満喫! マラセチア菌…だって >>