家族の一員

トランプが我が家の家族になって二ヶ月がたちました。

初めからわりとすんなりと新しい環境にも慣れてくれたトランプですが

抱っこをするとよくもがいて解放されたがっていました。

じっとしていることが嫌なのか、抱っこそのものが嫌いなタイプなのか

夢に見たお膝の上でねんね。。。なんてことにはほど遠い状態でちょっぴりさみしく思ったり

してました。

b0143879_21291189.jpg



でも最近は、娘の膝の上で、息子の腕枕で、そして私のお腹の上で

スースーと寝息をたてながら気持ち良さそうに眠ってくれるようになりました。

b0143879_21204974.jpg


お散歩の帰りも、こちらが誘導しなくても自分から家の玄関に向かって歩いていきます。

車の中で眠ってしまっていても、我が家へ向かう最後の角を曲がるとふいにむくっと起き上が

ります。

こんなちょっとしたことにも、トランプが我が家を自分の家と認識してくれてることを

そして私たちを家族と認めて心を許してくれるようになったことを感じて嬉しくなっちゃいます。

勝手な解釈なのかな?

でもそうだと思うことにします*^^*

b0143879_21305196.jpg
『ニンマリ』

その不敵な笑みはなんの意味・・・?
[PR]

by tramplady | 2008-08-11 21:36 | トランプ

<< ドッグランに行ったけど… お台場 >>