人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

私の実家に一人でお泊りに行っていた息子を迎えに行くまでの時間を利用して
お台場へ行ってみました。

以前から遊びに来るたびに、ワンコ連れの人達を羨ましく思っていた私と娘。
晴れて今日はお仲間となりました。

でも今回は時間が限られているのと外の暑さの為、ヴィーナスフォート限定。
海岸のお散歩は涼しくなってからのお楽しみにすることにしました。

でもちょっとだけ海風を感じましょう。
お台場_b0143879_13542626.jpg


う~~ん、なまぬるい…^^;

お台場_b0143879_1359329.jpg



ヴィーナスフォートの1Fフロアはワンコ連れOKなので一緒にいろいろとお買い物。

トランプには新しいカラーとセールでかなりお安くなっていたお洋服、そしておやつをゲット。

本当はお揃いのリードやシルバーのネックレスもほしかったんだけど
また次回にすることにしました。
娘からは「このカラーに今使ってるリードは合わないよ~」と非難されたのですが、
一度に買うにはちょっと予算が…ね^^;

自分用には欲しかったcrocsのビーサンタイプ。
娘には自分のcrocsのデコチャームと集めているまりもっこりのストラップをねだられました。
そしてトランプと一緒にプリクラを撮り、アイスクリームを食べて一休み。

お台場_b0143879_14182323.jpg
娘の食べる大きなアイスクリームをねっとりとした視線で眺めるトランプ。
本当はワンコ用のお食事も試してみたかったんですが
下痢ピーが治ったばかりなのでフード持参で来ました。
今度はおいしいごはんを食べてみようね^^

お台場はいろいろな施設があって、ワンコ連れでもいっぱい楽しめますね。
もう少し涼しくなったら時間をたっぷりとってまた遊びに来たいと思います。

お台場_b0143879_14234255.jpg
「はぁ~~、おんなのかいものにつきあうのはつかれましゅ。。。」

by tramplady | 2008-08-05 14:28 | おでかけ

<< 家族の一員 お散歩最高! >>