お散歩最高!

ワクチンも無事終了し、やっとお散歩デビューしました。

最初はビビッて動かないんじゃないかと思いきや
b0143879_13442029.jpg
地面に降ろした途端トットコトットコ歩き出しましたよ。

やはり。。。というか、予想通り。。。というか
お散歩大好きっ子のようです。


b0143879_13482268.jpg
まさに水を得た魚。
楽しそうに飛び跳ねたと思うと走り出す始末。
こちらがついていけませんって・・・。

b0143879_13512171.jpg
b0143879_13513321.jpg
臭い嗅ぎのお仕事も忘れません。


b0143879_13532428.jpg
初めて見るありんこに興味津々。


b0143879_1355533.jpg
ちっちゃな体で一所懸命歩いている姿がなんともいえず可愛いやら意地らしいやら。。。


予想はしていたけど、やっぱりお散歩大好きっ子でよかった。
今では「お散歩行くよ!」の声に目をキラッキラさせて反応します。
私も毎日の楽しみが増えました。
ただ、時間を選んではいるけれど、暑いのがちょっとね~。
早く秋になるといいのになぁ。
[PR]

by tramplady | 2008-08-03 14:01 | トランプ

<< お台場 miniミニシュナ登場 >>