絵になる?

我が家のリビングは二階にあります。
しかも南向きのため、夏はむちゃくちゃ暑い・・・。
エアコンは必須です。

そんなリビングの窓から外を眺めるのが大好きなトランプです。

b0143879_1424873.jpg
窓を開けると一目散にとんできてこの体勢。
何を見ているのか、飽きずに長い時間ずっとここにこうしているんです。

b0143879_14264275.jpg
最初、窓のサッシ部分をペロペロ舐めて、舌が真っ黒になっちゃったんです。
お恥ずかしい話、暮れの大掃除の時以来ほったらかしだったんで…エヘヘ^^;
なのでピッカピカにしてやりましたとも^^v

b0143879_14305239.jpg
外から見るとこんな感じ。
腰痛くないのかなぁなんて変な心配しちゃったり。
今の時期は直射日光浴びちゃうんであんまりやってほしくないんだけど。

b0143879_14324971.jpg
鳥さんでもいますか?
それとも叙情豊かに風を感じてますか?


これって朝の『めざましテレビ』の「きょうのわんこ」のネタにならないかなぁ。

b0143879_14364732.jpg
『外の広い世界に男の浪漫を求めつつ 
今日も道行く人たちの安全を願っている トランプなのでしたぁ~』

なんてね。。。

その前に部屋の中をきれいにして、ダイエットしてからじゃないと
とてもじゃないけどテレビになんて映れませんけどね^^;
[PR]

by tramplady | 2008-07-28 14:46 | トランプ

<< miniミニシュナ登場 夏の洗礼 >>