怖いものなし

土曜日恒例のパピーパーティー。

今日のスペシャルゲストはオーストラリアンシェパードのビッグ君です。

b0143879_1615413.jpg


私もお初の犬種です。

ブルーの瞳と美しい毛並みをもったワンちゃんでした。

おチビのトランプはいつもながらおそるおそる近づいてまずはお座りしてごあいさつ。

ビッグくんもごあいさつ代わりに大きくて長い舌で体中ベロンベロン舐めてくれました。

前の日汗だくになってシャンプーしたんだけど…ね^^;


体もとても大きく、唸り声にはさすがに迫力があるのですが、

このビッグくん、おチビたちにとっても優しく接してくれる上

飼い主さんにも従順な穏やかな子なのです。

競技会への出場経験もある飼い主さんとの息の合ったところも見せていただき、

我が家の子供たちも思わず「かっこいい~~!」と感嘆してました。


うちのおチビは…というと

b0143879_16104929.jpg
どこまで怖いもの知らずなんだか^^;

先生曰く『押しが強い』トランプくん、あまりにもしつこく遊びに誘いかけ

最後の方はもう飽き飽きって顔されちゃいましたよ。

b0143879_16132623.jpg
ヨーキーのこたろう君。息子の大のお気に入りのワンコです。

初日から「可愛い!可愛い!」の連発で、抱っこさせてもらってご満悦^^

飼い主の美人のおねえさんに「あの、来週も来ますか…?」なんて聞いてました^^;

(どっちが目当てなのかしら…なんて、また怒られちゃうかな*^^*)


ワクチンの3回目も無事終了して、いよいよ来週はお散歩デビューができそうです。

今からお散歩の予習しとかなきゃ^^
[PR]

by tramplady | 2008-07-21 16:22 | トランプ

<< 夏の洗礼 我が家のトリマーさん >>