我が家のトリマーさん

↓の記事を子供達に読まれて非難轟々浴び、海よりふか~く反省する母でした^^;

さてさて、明日はいよいよワクチン3回目を接種。
同時にフィラリア予防のお薬とフロントラインももらってきます。
そこで、連日の暑さと湿気でぷぅ~んとワンコ臭が漂うようになってきたトランプくん、
今日はおうちシャンプーです。

ドライヤーの風が大嫌いで、スイッチを入れると風に向かってハグハグと戦闘開始します。
なので大好きな豚ミミを進呈。
これをかじってるとぬいぐるみの様におとなしくなってこちらの思うままです^^
それだけ気にならないでいられるなら、最初からおとなしくしといてほしいものです^^;
いいよね~トランプ、シャンプーの日は豚ミミ食べ放題だもんね。


おねえちゃんにキレイキレイにしてもらいましょう。
b0143879_14284671.jpg


『ねぇ、ま~だ~?』
b0143879_14305359.jpg


『もぉ~はやくしてよ~』
b0143879_14313982.jpg


『ゼーハーゼーハー。。。シャンプーきらい!』
b0143879_1433295.jpg



慣れるまではお互いに大変だね^^;
私もおねえちゃんもトランプも、みんなグッタリです。
[PR]

by tramplady | 2008-07-18 14:48 | トランプ

<< 怖いものなし あまあま~なママ >>