あまあま~なママ

「人間の食べてるものをトランプにあげちゃダメよ。
 人と犬の食べるものでは含まれてる成分が全然違うんだから。
 それに人の食べ物を欲しがる癖をつけちゃうとあとあと大変なんだからね!」

これは子供達との最初からのお約束事項。
トランプを病気にしない為
マナーを守れるワンコにする為
心を鬼にしなければいけない時もあるということを知っておいてほしいのです。


……。

でもね

子供達のいない昼間のコーヒーブレイク。

b0143879_10532376.jpg
『ねぇママ なにたべてるのぉ?ボクもなんだかおなかすいちゃった』

b0143879_1054228.jpg
『ねぇママ ボクおすわりできてるよ ほら こんなにい~っぱいマテもできるんだよ』

b0143879_1056793.jpg
『ねぇ ママ
 ママ ママってば~』

……。

b0143879_1057266.jpg


…まっ、たま~~にはいっか^^;
[PR]

by tramplady | 2008-07-16 10:57 | トランプ

<< 我が家のトリマーさん 夏祭り開催? >>