我が家にもいた?!

先週のパピーパーティーでお友達と遊ぶことの楽しさを覚えたトランプ。
特に年下の可愛い女の子のミニチュアダックス、プリンちゃんがお気に入り。

ところが、なんと我が家にもいたんですよ、プリンちゃんが。。。
b0143879_1316031.jpg

ね、プリンちゃんでしょ?

この子は、幼稚園の頃、ワンコが飼いたくて飼いたくて仕方なかった娘が
サンタさんにお願いして連れてきてもらった子なのです。

トランプ、最愛のプリンちゃんにいきなり猛アタック開始!
b0143879_1321153.jpg


愛の表現方法は随分過激ね。。。^^;
b0143879_1322286.jpg


「もう離さない!!」とばかりに最後は馬乗りに。
b0143879_1324328.jpg


あまりの執拗なアタックに娘が
「ねぇ、今度本物のプリンちゃんに会った時に
 おんなじようなことしちゃったら困るからもうやめさせようよ。。。」


「ゼーゼー、ハーハー
 どうしてプリンちゃん あそんでくれないのかなぁ…?」
b0143879_1326236.jpg

[PR]

by tramplady | 2008-07-08 13:29 | トランプ

<< ハーブのパン くるみパン >>