ただいま社会勉強中

2回目のワクチン接種が終わったのですが、3回目が終わるまではお散歩禁止令が…。
でも、「抱っこでのお散歩ならいいですよ~」との許可がでたので
外の世界に慣れさせるためにも夕方に一度外をブラブラしています。

b0143879_2125429.jpg

トランプ、外の風はどうですか?


今日は習い事に行っているお姉ちゃんのお迎えに行きます。

お兄ちゃん、ちょっとぎこちない抱っこです^^;
b0143879_215344.jpg


家の周辺の静かな通りを抜けて道幅の広い片側2車線の大通りへ。

大きなトラックの音などには時々ちょっとピクッと体が反応するものの
あとはずーっと抱かれたままでなんだか無反応…。
緊張しているのかな?

b0143879_2184671.jpg

キャリーバッグも初体験。
入り心地はいかかでしょう?

b0143879_2110719.jpg

「なんだかオレ、カンガルーの母親になった気分だよ」とお兄ちゃん。
う~~む、小六にして母性本能に目覚めたか^^;

そしてお姉ちゃんをお迎えしてバトンタッチ。
b0143879_21121294.jpg

なんだかもう、されるがままのトランプです。

私に救いを求めてるように見えるのは気のせい?

家の中でのはちゃめちゃぶりがウソみたいです。
もしかしてこの子、内弁慶なのかしら?

初めて外の空気に直に触れて緊張したんだよね。
お散歩デビューまでの一ヶ月、無理のかからない程度に慣れて行こうね。
[PR]

by tramplady | 2008-06-28 21:19 | トランプ

<< ワンコクッキー 菓子パン三昧 >>