ボクの秘密基地

b0143879_14244465.jpg

ワンコ飼いさんのブログ見ると、どのワンコたちもスリッパは大好きみたいですね。
ワンコ心をくすぐる何かがあるんでしょうか?
トランプも例外に漏れず大好きで、スリッパを見つけるとものすごく興奮します。

そしてその次に好きなのが黄色のビーズクッション。
感触が気に入ったのか、鼻を押し付けてフガフガしては「クチュン」とくしゃみの繰り返しです。
誰かが使ってると「かえして!」とばかりに引っ張ってくるんですよ。

そしてそれらのお気に入りたちをテーブルの下に引っ張りこんではカジカジ…。
さすが男の子、ちゃーんと秘密基地を作っちゃうんですね。
たいていのおもちゃはこのテーブルの下に転がってます^^
そして大きなオシッコのしみも…^^;

b0143879_14395880.jpg

遊び疲れて気持ち良さそうにぐっすり眠るトランプ。
……トイレの上で^^;
近づいて写真を撮られてることにも全く気付く気配ナシ。

あ、これってR-15指定かしら…?
まぁ、おこちゃまってことで許してください^^;
[PR]

by tramplady | 2008-06-23 14:46 | トランプ

<< ふたごパン 何があるの? >>