カミカミに没頭

我が家にやってきて3日目。
トランプ元気いっぱいです。

ゴハンを食べておしっこをすませた後、ケージから出して少しの間遊ばせています。
とにかくもう、遊ぶの大好きの元気っ子。
床の上を弾むように飛び跳ね回り、「トランプ~」と呼ぶと
満面の笑みで(←そう見える)駆け寄ってきます。
その姿が可愛くて可愛くて、思わずムギュ~って抱きしめちゃいます。


b0143879_21103438.jpg


今日のお気に入りはおもちゃを入れてるバッグ。
いいもんみ~つけたとばかりに得意そうにくわえていって、ひたすらカミカミ。
b0143879_21143375.jpg

あっ、気がついた

b0143879_21151851.jpg

途端に突進!


そして激突しました…
[PR]

by tramplady | 2008-06-10 21:27 | トランプ

<< いろいろお勉強中 はじめまして。。。 >>