週末はピクニック気分で

良いお天気に恵まれた週末、車でビュン!と近場の広い公園へ行ってきました。

b0143879_213328.jpg



駅前の高台にある見晴らしのいい公園です。

b0143879_2211774.jpg



途中でお買い物に行った私を嬉しそうに迎えてくれるワンズ。
(反応に若干の違いがありますが・・・笑)

b0143879_21145160.jpg



合流して公園内に到着。

b0143879_21103421.jpg



シートを広げるといち早くチョコンとお座りするコア。
お行儀いいでしょ?(笑)

b0143879_21165586.jpg



鮮やかな緑の中でのんびりリラックスムードです。

b0143879_2127128.jpg



SUBWAYで買ってきたサンドイッチでランチタイム♪

b0143879_2123116.jpg


おいしそうでしょ~。でもあ~げない!(笑)
オニオンいっぱい入ってるんだもん。


ワンズにもおやつをあげつつ、青空の下でおいしくランチを頂いたあと公園内をお散歩。

この公園の話題の主に会いに行きました。

b0143879_21445663.jpg



カルガモの親子です。

毎年この池で産卵して子育てしてるみたいなんです。

b0143879_21462554.jpg



子ガモちゃんたちがお母さんのあとを必死で追いかけて泳いでる姿が可愛くて可愛くて!

ず~っと眺めていたい気分でした。

できれば1匹も欠けずに大きくなってほしいなぁ。

b0143879_21502410.jpg



の~んびり公園内を歩いて、シートのところに戻って来てみると

b0143879_2151217.jpg


いいお年頃のおねーさん、爆睡中・・・。

b0143879_21522232.jpg


「いやぁ~、外で寝るのって気持ちいいんだよね~」だって。

そんなにいつどこで寝てるっていうの・・・やーねー。


いっぱい歩いてきたトランプもちょっと日陰でクールダウン。

b0143879_2155439.jpg


暑かったね~。でも楽しそうなお顔。

b0143879_21564820.jpg



お休みの日に外での~んびり過ごすのはやっぱり気持ちいいですね。
心も体もリフレッシュできます。

暑さが本格的になる前にもっと遊びに来たいなぁ。
子ガモちゃんたちにもまた会いたいし。

トランプくん、お供をお願いしますね。

b0143879_2202319.jpg





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-05-19 22:08

<< あぁ、勘違い 大嫌いなヤツがやって来る・・・? >>