人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと同じだけど

ゴールデンウィーク後半はいいお天気でスタートしましたね。
皆さんいろいろお出かけされてるんでしょうか?

こんな日はワンズを連れて広~い公園にでも行きたいなぁという衝動にかられながらも
今日はどうしてもやってしまわなければならないことが・・・。

それは、家周りの雑草対策。

家の外周っていうんですか?夏になると、雑草がぐんぐん生えてきてジャングル状態になるんですよ。
今までは暑い時期にせっせと雑草抜きをしてたんですがこれがもうつらくてつらくて。
いっそ根本から生えないようにしてしまえ!ってことで
本格的に暑くなる前に、蚊が出てくる前に、そして息子がいる日に・・・
それはいつ?

はい、今日です!

固い決意を胸に、息子を寿司食べ放題で釣り(もちろん100円でぐるぐる回ってるやつ)
まずはホムセンにお供をさせていろいろ買い込み
雑草を抜き、防草シート敷き詰め、砂利を敷き直し・・・
完璧にやってやりました!

多分これでジャングル状態は免れるのではないかと・・・。
あ~、今年の夏が楽しみだ♪


そんなわけで、ワンズはいつもと変わらないお散歩。

いつもと同じだけど_b0143879_20574961.jpg



でもこの子たちはそれでも十分楽しいんだと思います。

いつもと同じだけど_b0143879_21381124.jpg



走ったり、思う存分クンクンしたり、いつもと同じにおいの中にいるのが心地いいのかも。

いつもと同じだけど_b0143879_205906.jpg



この公園も、だんだんと雑草が伸び始めました。

ほら、コアが埋もれてるし(笑)

いつもと同じだけど_b0143879_20595512.jpg



もうそろそろこの公園の中にも入れなくなるなぁ。

いつもと同じだけど_b0143879_212455.jpg



今のうちに楽しんでおかないとね。

いつもと同じだけど_b0143879_2143375.jpg



相変わらずお決まりの場所で今日もおやつ欲しさにねばり続けるトランプなのです(爆)

いつもと同じだけど_b0143879_21442765.jpg




perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2013-05-03 21:50 | トランプ

<< 今どきの若者と母の日 さぁ、5月。 >>