人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のトランプ君たち♪

「春の嵐」とニュースでも騒がれた先日の超悪天候の中
中学時代の仲間と一緒にTDLに行った娘・・・。

あんな雨風の中、夢の国に行って楽しめるものなのかと甚だ疑問に思うところですが
日程変更が利かないということもあり予定通り決行。

一時は全身ずぶ濡れになり、「歩くと靴の中がグショグショいってた~」ほどだったそうですが
それでも乗りたかったアトラクションも制覇し、おいしいものを食べたりお買い物をしたり
夜のパレードを最前列で見て大興奮したり、大満足で帰ってきました。


私だったら絶対嫌だ・・・。


我が家のトランプ君たち♪_b0143879_16131326.jpg



その娘が「おみやげ買ってきたよ!」と言うので
またお決まりのチョコレートクランチだろうと思っていると

なんと!!


我が家のトランプ君たち♪_b0143879_1634598.jpg


ギャァ~~~!!超嬉しいんですけど~~♪

トランプ君グッズ!

レディのグッズはちょいちょい見るけど、トランプのってあんまりないのよね~。

娘よ、エライ!!


LADY & TRAMPコーナーに仲間が増えたよ♪

我が家のトランプ君たち♪_b0143879_1672930.jpg





perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

by tramplady | 2013-04-05 16:15 | ひとりごと

<< Perroの仲間とラン・ラン・ラン お花見写真の一苦労 >>