お花見写真の一苦労

保護犬の預かりをするようになってから、毎年誰かしらと一緒にお花見をしてきました。

今年はコアと一緒でした。


一年に一度のお楽しみ、桜との写真を撮りたいと思ったのですが
このコア君、カメラが苦手。
カメラを向けると顔をそむけるか、そそ~っとその場を離れてしまいます。
その上「マテ」がまだ曖昧なため、大苦戦だったんですよ~。


b0143879_2175711.jpg


これは「マテ」ができずに、そうそうに離脱するコア。


b0143879_219980.jpg



それでも私はせめてトランプだけでも・・・としぶとく撮り続け


b0143879_221297.jpg



コア、完全に見切れてます(笑)

前回の記事では、コアの部分をカットしてUP(爆)



こちらは気が合うんだか合わないんだかよくわからないお二人さん。


b0143879_2116529.jpg


b0143879_2117249.jpg


b0143879_21184079.jpg



なんか私遊ばれてる???


b0143879_2119050.jpg


微妙な距離できちゃってるし(爆)


気を取り直してはいチーズ!

b0143879_21205011.jpg



悪戦苦闘の末、満足の一枚が撮れてやれやれ。

この写真撮ってる時、柴ワンコ連れてたおじさんが立ち止まって見物してたんですよ。
そして「写真撮るのも大変だね~」ってねぎらわれたの(爆)
ピーピーおもちゃとおやつ使って名前を連呼しながら必死で写真撮ってるおばちゃん・・・
どんな風に映ったんでしょうね~~~。



perro dogs homeではたくさんの可愛いワンコたちが
優しいご家族との出会いを待っています。
新しい家族を迎える時に
保護犬という選択肢があることも
心に留めて頂けたらと思います。

[PR]

by tramplady | 2013-04-01 21:53 | コア (預かりっ子)

<< 我が家のトランプ君たち♪ 今年の桜 >>